ネクストフューチャー 副業

ネクストフューチャーとは?評判の副業口コミから作業内容まで総合評価

更新日:

ネクストフューチャー(NEXT FUTURE)
運営会社:NVHOME VIET NAM INTERIOR DESIGN COMPANY LIMITED

ネクストフューチャーとは、ユーネクストビジネス(younext)とも呼ばれている副業で収益化までのノウハウを伝授してもらえるのでスマホ操作だけで毎月1~200万円を狙うことが出来る副業です!

評判の口コミから作業内容、副業内容や初期費用など項目毎に評価しています。

記事の終わりに総合ポイント評価もさせて頂いたので是非最後までご覧ください。

まずはネクストフューチャーの運営会社について見ていきましょう。

募集終了につき注意

こちらの副業は既に募集が終了しているものになります。

▼ビジネスガイドマスター

BLT副業とは?口コミや作業内容など運営会社を含め評価!
BLT副業とは?口コミや作業内容など運営会社を含め評価!

クリックで詳細確認  ↓↓ 【副業】BLT 運営会社:LIONEL CHUCK LIMITED BLTとは、Business Like Timeを略した副業の名前になっていて1万円~500万円を目指す ...

続きを見る

今、募集中で期待が持てそうな副業は上記の記事になっているので副業をお探しの場合は是非ご覧ください。

 

ネクストフューチャーの運営会社について

販売社名
NVHOME VIET NAM INTERIOR DESIGN COMPANY LIMITED

運営責任者
NGUYEN VAN VIEN

所在地
Xom Go Commune Di Nau District Thach That District, Thanh pho Ha Noi VietNam

電話番号
03-4578-7605

メールアドレス
info@nextfuture1.com

お問合せ受付時間
10時~20時(日曜日休業)

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません

退会方法
info@nextfuture1.com 退会希望の際はこちらにご連絡下さい

決済について
※クレジット決済時の為替レートによって請求額が異なる場合がございます。

上記はネクストフューチャー及びユーネクストビジネスの特定商取引法に基づく表記(特商法)になっています。

運営会社がNVHOME VIET NAM INTERIOR DESIGN COMPANY LIMITEDという会社名で聞いたことがない人もいるかもしれません。

実はそれもそのはずで運営会社はベトナムの首都ハノイにある会社になっています。

海外法人ということで怪しいと感じられるかもしれませんが今は海外法人なんて当たり前の時代です。

税金面のコストカットも見込めるのでグローバルに世界から発信している会社も多くなっています。

もちろん、日本向けの副業になっているので電話番号から推測しても東京に支社が用意されていてサポートも日本から行われるので安心だと思います。

特商法に不備はなさそうなので運営会社が海外という以外は普通の副業と何も変わりなくある程度信用出来る会社だと感じます。

ネクストフューチャーの運営会社(責任者NGUYEN VAN VIEN)は怪しい?

ネクストフューチャー(NEXT FUTURE) 総合評価記事はこちら※確認にはクリック こちらの記事ではネクストフューチャー及びユーネクストビジネスの主に運営会社について検証しています。 検証 運営会 ...

続きを見る

運営会社についてもっと知りたい場合は上記の記事でも詳しく解説しています。

 

ネクストフューチャーとは?副業内容について

副業内容

ネクストフューチャー及びユーネクストビジネスの副業内容の特徴をまとめてみました。

  • スマホがあればOK
  • 充実したサポート付き
  • 収益化までのノウハウを伝授
  • 知識や経験がなくてもOK
  • 在宅のみでもOK
  • セミナーや対面はありません
  • 家族や会社に知られることはありません

サポートも付いていてスマホさえ持っていれば出来るので場所を選ばず在宅でも取り組むことが出来ます。

知識や経験も必要ないようにノウハウも伝授してくれるので初心者や未経験者にも向いている副業だと言えそうです。

月に1~200万円狙えるという説明もあるのでやり方次第では収入は大きく増やしていくということも可能だと思います。

内緒で副業として始めたい場合でもセミナーや対面もなく、家族や会社に知られることなく参加することが出来るので安全性もあると考えられます。

 

現金最大2万円キャンペーン

ネクストフューチャー(NEXT FUTURE)は今だけのスペシャル特典としてキャンペーンを開催しています。

現金最大2万円が銀行振込でもらえるという内容になっていて現金としてお金がそのまま手に入れられるのは利用者には大変嬉しい特典になると思います。

  • ご参加いただいた方の中から抽選で

ということなので必ずもらえる訳ではないようですがポイントなどではなく現金という点は評価出来そうです。

参加しないことは現金2万円を受け取ることは出来ないので登録したらキャンペーンの参加は忘れずに行った方が良いと思います。

現金最大2万円が受け取れるということで参加するだけでもプラスで副業として始められる可能性があるのはかなりお得だと言えそうです。

ネクストフューチャーの初期費用は現金2万円もらえて実質プラス?

ネクストフューチャー(NEXT FUTURE) 総合評価記事はこちら※確認にはクリック こちらの記事ではネクストフューチャー及びユーネクストビジネスの主に初期費用について検証しています。 検証 初期費 ...

続きを見る

キャンペーンについては上記の記事でも解説しています。

 

ネクストフューチャーの評判・口コミについて

※ネクストフューチャーの口コミ評判はhttps://www.musafirsjoint.com/archives/2436から引用させて頂きました。

最初は怪しいと思ってたけど…(アパレル関係・女性)

そんなスマホで稼げるもんなの?と疑っていたのですが、いざ始めてみると納得の内容でした!もちろん大きな額を稼ぐのは大変ですが、ちょっとしたお小遣い稼ぎには良いと思います!
とにかくサポートが丁寧でとても心強いので不安な方も安心出来ると思いますね。とりあえず試してみても良いと思います。1日1時間も作業してない私でも月収12~13万円は安定して稼げているので詐欺ではないですよ!

サポートも評価されているようなので安心感もあると思います。

1日1時間の作業で月収12~13万円というのは副業としてはかなり評価出来るものになると言えそうです。

スマホで稼げるということでお小遣い稼ぎにはピッタリな副業として活用出来るかもしれませんね。

 

予想以上に簡単作業!(フリーター・男性)

本当に稼げるかどうかも気になって始めたんですが、稼げる仕組みはすぐに納得しました。
問題は作業が素人にもできるのかどうかですよね?そこもサポートの方が丁寧に教えてくれてめちゃくちゃ簡単でした!スマホだけでできるように作られているので、毎日空いた時間に作業するだけで稼げます!ただ旅行で1週間くらい作業できなかったのですが、その期間は収益がほとんどなくなったので稼ぎたかったら毎日マジメにやるしかないですね。

作業をしないと利益というのはなくなってしまうようです。

毎日とまではいかないにしてもコンスタントに作業することが大事だと言えそうです。

やればやるだけ収入を増やすことが出来るとも言えそうなのでやりがいもある副業にはなると思います。

 

話題なだけあって解りやすい(会社員・男性)

さすが話題になっている副業なので、やり方も非常に簡単でわかりやすい。サポートがしっかりしているので、まず困ることがない。ほとんどがLINEでのやりとりで解決する。LINEを利用するあたり今の時代にあってるし非常にスムーズ。特別なスキルがなくてもできるので、誰でもできると思います。

登録で必要になってくるLINEというのも鍵を握っているようです。

特別なスキルがなくても出来るというのはサポートの力が大きいとも言えるかもしれません。

話題になっている副業というのはそれなりの理由があると思うので内容や仕組みがそれだけ優れているもになっているのだと感じます。

 

ちゃんと稼げる副業でした!

機械音痴な私でも大丈夫かな~と不安だったのですが、全然問題ないくらいの簡単作業で稼げたので本当に良かったです!ただ200万円は盛り過ぎですね~(苦笑)そんなに稼ぐにはさすがに本業レベルでやらないと難しいです。しかし不可能じゃないので嘘ではないですね。

200万円をいきなり稼ぐというのはさすがに無理なようです。

ただ、不可能ではないということなので少しず目標を高くしていくことで実現出来る可能性もあると思います。

作業時間を増やすことで収入も増やせるようなので使える時間がある方には給料面も期待出来るものになるかもしれませんね。

 

ネクストフューチャーの作業内容について

スマホ一つでOK

ネクストフューチャー及びユーネクストビジネスの作業内容はスマホ操作で行うことが出来ます。

スマホ操作が必要ということはスマートフォンを持っていないと参加は出来ないということになります。

従来のガラケーだと電話やメールをするというのが基本的な使い方でした。

スマートフォンが普及してきてアプリを使用したりショッピングをしたりと様々なことが行えるようになってきたのもここ数年の話です。

また、スマホビジネスが徐々に浸透してきてインスタグラマーやインフルエンサーという言葉も生まれてきました。

インターネットやスマホが普及してきたことによってご自身のスマホを副業ツールとしてお金が稼げる時代になったとも言えそうです。

スマホ一つで稼げるというのは大変便利でいつも身に付けているものだと思うので場所を選ばず稼げる時代になってきたとも考えられます。

ネクストフューチャーの仕事内容や稼げる金額を検証してみた
ネクストフューチャーの仕事内容や稼げる金額を検証してみた

ネクストフューチャー(NEXT FUTURE) 総合評価記事はこちら※確認にはクリック こちらの記事ではネクストフューチャー及びユーネクストビジネスの主に仕事内容について検証しています。 検証 仕事内 ...

続きを見る

仕事内容については上記の記事でも解説しています。

 

仕事内容が不透明な理由

ネクストフューチャー(NEXT FUTURE)の仕事内容は公式サイト上では不透明で説明があまりされていません。

実はこれは副業では当たり前のことなんです。

  • 情報漏洩する恐れがある
  • ノウハウが盗まれる
  • 同業者から悪用される

副業やネットビジネスというのはノウハウが全てになっているので公式サイト上で全てを公開してしまうと副業として提供する意味がなくなってしまいます。

仕事内容を明確にしていなくても登録した利用者というのはやる気がある人が多いはずなのでそういった人にしっかり稼いでもらうということにも繋がります。

実際に稼げたとしたら自然と評判や評価は上がってくると思います。

評判や評価というのは広告でもあり実績にもなるので稼いでもらうことで運営会社にもメリットは出てくるのである意味戦略とも考えれます。

確かに情報が公開されていたら登録する必要はないので利用者が増えすぎて稼げるものも稼げなくなってしまう恐れも出てくるかもしれません。

 

ネクストフューチャーの初期費用について

ネクストフューチャー及びユーネクストビジネスは最初の登録は費用をかけずに無料で行うことが出来ると考えられます。

  • LINEアカウント

最初の登録に必要なのはLINEアカウントを友達追加するだけなのでスマホがあればLINEアプリにしても無料なのでお金はかからないと思います。

ただ、本登録する際にネクストフューチャー(NEXT FUTURE)の初期費用として5000円という金額が必要になってくるようなので頭に入れておくと良いと思います。

ネクストフューチャーは運営会社がしっかり管理している副業になっているので運営していくための利用料金や有料コンテンツとして多少の初期費用がかかってくると考えられます。

5000円という金額であれば初期投資として決して高いものではないので参加しやすい料金でもあると言えそうです。

最初の登録なら全て無料で行えるのでネクストフューチャーの内容を確かめたい場合にも試しに登録してみるのも判断するポイントにもなると思います。

ネクストフューチャーの初期費用は現金2万円もらえて実質プラス?

ネクストフューチャー(NEXT FUTURE) 総合評価記事はこちら※確認にはクリック こちらの記事ではネクストフューチャー及びユーネクストビジネスの主に初期費用について検証しています。 検証 初期費 ...

続きを見る

初期費用については上記の記事でも解説しています。

 

ネクストフューチャーの総合ポイント評価

ネクストフューチャー及びユーネクストビジネスの総合評価としてポイントは…

  • 稼ぎやすさ|
  • 魅力|
  • 初心者向け|
  • 効率|

総合ポイント:4.59

(当サイト調べ)

サポートも充実していて口コミでも評価されていたので初心者向けの副業としては適したものになっていると思います。

その他の点が劣っているという訳ではなく、総合的に考えても安全性もありそうなので評価出来る副業だと言えそうです。

特に口コミというのは体験談にもなるので実際にやってみた人から高評価を獲得しているというのは期待も高まると思います。

過去に副業で失敗経験や挫折したことがある場合にでもネクストフューチャー(NEXT FUTURE)であれば成功する可能性も出てくるのではないでしょうか。

 

まとめ
ネクストフューチャー|副業入門書|ユーネクストビジネス
ネクストフューチャー|副業入門書|ユーネクストビジネス

こちらの記事をご覧になっている方は「ネクストフューチャー」「ネクストフューチャー 副業」「ユーネクストビジネス 副業」といったキーワードで検索された方が多いと思います。 ユーネクストビジネスというのは ...

続きを見る

上記の記事はネクストフューチャー及びユーネクストビジネスのやり方や内容など副業入門書として分かりやすく記事一覧をまとめたものになっているので他に知りたいことがあったり疑問点がある場合に活用してみてください。

募集終了につき注意

こちらの副業は既に募集が終了しているものになります。

▼ビジネスガイドマスター

BLT副業とは?口コミや作業内容など運営会社を含め評価!
BLT副業とは?口コミや作業内容など運営会社を含め評価!

クリックで詳細確認  ↓↓ 【副業】BLT 運営会社:LIONEL CHUCK LIMITED BLTとは、Business Like Timeを略した副業の名前になっていて1万円~500万円を目指す ...

続きを見る

今、募集中で期待が持てそうな副業は上記の記事になっているので副業をお探しの場合は是非ご覧ください。

 

-ネクストフューチャー, 副業
-, , ,

Copyright© 副業VAL , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.