SMB自動資産運用ツール

SMB自動資産運用ツール副業評価!口コミ評判/費用/やり方/仕事内容/登録etc

更新日:

今回、評価するのは…

SMB自動資産運用ツール

運営会社:株式会社SMB

労働時間3分、収益3万円、時給換算60万円 SMB自動資産運用ツール

というキャッチフレーズで自動の資産運用でお金が稼げると紹介されているSMB自動資産運用ツールをそれぞれ各項目毎にポイント評価していきます。

SMB自動資産運用ツールの運営事務局株式会社SMBを評価

特定商取引法に基づく表記
販売事業者の名称 株式会社SMB
運営統括責任者 山津博彰
会社ホームページ https://s-m-b.co.jp/
所在地 〒164-0011 東京都中野区中央4-58-4
電話番号 03-5312-8145
E-mail pr@s-m-b.co.jp
電話受付時間 月~金 10:00~19:00 (日祝を除く)
商品及び表現に関する注意書き 本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。
必ずしも効果や利益を保証したものではございません。
公式サイト SMB自動資産運用ツール

まずは、SMB自動資産運用ツールの運営会社である株式会社SMBを評価していきます。

上記は、特定商取引法に基づく表記になりますが必要項目を確認したところ…

  • 連絡先
  • 所在地
  • 責任者

このようなことが全て表記されていて記入漏れなどは一切ありませんでした。もし、万が一記入漏れがあった場合、詐欺や悪質な業者の可能性もありますがその点はSMB自動資産運用ツールには問題はなさそうに感じます。

SMB自動資産運用ツールの株式会社SMBは…

  • ソフトウェア企画・開発
  • WEB広告代理運営

を中心に様々な分野で幅広く事業展開しているWeb会社ということが調べによって明らかになりました。場所も東京の中心街でWeb会社も多くある地域なのでこれから会社としても副業事業としても伸びてくる可能性もありそうです。

Web事業の一環としてSMB自動資産運用ツールという副業を展開していると考えれば何も怪しい点はなく、むしろ特定商取引法に基づく表記にも記入漏れもないので安全な会社の可能性が高いと感じます。

そんなSMB自動資産運用ツールの運営事務局株式会社SMBの当サイト評価は、安全面を考えても怪しい点もなく東京の中心地でWeb事業として新しい副業事業を展開していると判断出来そうなので…

運営会社の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

 

SMB自動資産運用ツールのやり方と仕事内容を評価

SMB自動資産運用ツールの運営会社である株式会社SMBの安全面について解説していきましたが、SMB自動資産運用ツールという副業のやり方や仕事内容についてはどうなのでしょうか?

その具体的な内容は…

自動の資産運用ツールを使った簡単な操作

という非常に簡単そうな内容で公式サイトには書かれています。

SMBをインストールして必要な時にボタンを押して設定するだけ。

必要な作業は毎週1~2回の5分ぐらいのボタン設定と書かれています。さらに、自動のツールなのでボタン設定が終われば空いた時間を自分の好きな時間として利用することが可能になっているようです。

SMB自動資産運用ツールにはサポートも用意されているようなので何か分からないことがあったり困ったことがあっても安心して作業を行うことが出来ると予想出来ます。

従来の副業では外出して準備をしたり作業場所も縛られることもありましたが、SMB自動資産運用ツールはインターネットを利用するので自宅であっても外出先でもインターネットさえ繋がっていれば、どこでも作業が可能といった手軽な副業になっているようです。

そういった意味でもSMBの自動の資産運用ツールで作業時間を大幅に短縮させて副業として効率的に仕事内容をこなしていくことが出来る副業だと思います。

ただ、そんなSMB自動資産運用ツールのやり方と仕事内容の当サイト評価は、特に大きな問題点は見当たらないのですが、更に詳しく知るためには無料登録が必要ということも考えると1ポイントマイナスして…

やり方と仕事内容の評価ポイント4
★★★★☆

とさせて頂きます。

 

SMB自動資産運用ツールの登録方法を評価

SMB自動資産運用ツールの登録方法を評価していきます。

SMB自動資産運用ツールの登録方法ですが、こちらは非常に簡単なようです。

  • LINEアカウント

以上があれば登録が行えるようです。

SMB自動資産運用ツールの公式サイト内の【無料でSMBの情報を受け取る】というボタンをタップすることで登録出来る仕組みになっているようです。

そのため、登録に必要な書類や審査、余計な手続きを行わなくて済むので、この簡易さがSMB自動資産運用ツールの特徴の一つであるとも感じます。

費用に関しても公式LINE@に無料登録になるので特に必要はなさそうです。

注意点としていつまで募集をしている副業なのか不明なので早めに登録しておいた良いかもしれません。

そんなSMB自動資産運用ツールの登録方法の当サイト評価は、余計な手続きなどが必要なく、誰でも簡単に無料LINE登録出来ると判断出来そうなので…

登録方法の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

 

SMB自動資産運用ツールの運用費用の安全性を評価

SMB自動資産運用ツールの運用費用の安全性を評価していきます。

SMB自動資産運用ツールの公式サイトを見た方はご存知だと思いますが、運用費用は少額から始められます。

  • 100円から運用可能

資産運用というと何十万、何百万というまとまったお金が必要だと考える人もいるかもしれませんが、SMB自動資産運用ツールであれば100円の費用から始めることが出来るので初心者にも安心だと感じます。

100円からということなのでどんなものか試しにやってみることも出来るので手軽に挑戦することが出来て安全性もある副業なのではないかと思います。

SMB自動資産運用ツールの公式サイトには、運用実績は2019年度の短期で200%越え、2018年度の長期でも150%ということも書かれているので回収率においてもかなり優秀だと感じます。

そんなSMB自動資産運用ツールの運用費用の安全性の当サイト評価は、100円から始められるという手軽さで回収率も高く、安全性も高いと判断出来そうなので…

運用費用の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

 

SMB自動資産運用ツールの口コミ評判を評価

SMB自動資産運用ツールの口コミ評判を評価していきます。

インターネット上でSMB自動資産運用ツールという副業に関する口コミ評判を探してみたのですがまだ参考になりそうな口コミが反映されていないようでした。

何故、SMB自動資産運用ツールの口コミ評判が反映されていないのか更に調査していくと分かることがありました。

2019年11月1日制定(同日施行)
株式会社SMB

これが何の制定日なのかというとSMB自動資産運用ツールのプライバシーポリシーになります。

SMB自動資産運用ツールのプライバシーポリシーが2019年11月1日に制定されたばかりなので制定してすぐに副業事業を展開するとは考えにくいのでSMB自動資産運用ツールという副業が最近スタートしたということが推測出来ます。

SMB自動資産運用ツールがまだスタートしたばかりの副業ということを考えれば口コミ評判が反映されていないというのは普通のことで怪しいということも考えにくいです。

むしろ、他のライバルも少ないということが予想出来るので良いスタートダッシュが出来ればより稼ぎやすい可能性が高いということも考えられそうです。

SMB自動資産運用ツールが人気がない副業という訳ではなく、これから徐々に口コミ評判なども出てくるということが予想出来そうです。

そんなSMB自動資産運用ツールの口コミ評判の当サイト評価は、特に大きな問題はないのですが、他の体験者の意見が今の段階では参考にすることが出来ないので2ポイントマイナスして…

口コミ評判の評価ポイント3
★★★☆☆

とさせて頂きます。

 

SMB自動資産運用ツールの稼げる金額を評価

SMB自動資産運用ツールの稼げる金額を評価していきます。

SMB自動資産運用ツールの公式サイトでは、労働時間3分、収益3万円、時給換算60万ということが書かれています。

時給換算で60万円とかなり大きな金額になっていますが、運用費用や運用時間ややり方などでも左右されるということが考えられます。

SMB自動資産運用ツールに運用費用や運用時間をしっかりと費やせる人であればそれだけ多くの金額を手に入れることが出来るのではないかと感じます。

別の考え方をすれば自分で稼ぎたい金額を自分のペースに合わせて決めることが出来るとも捉えられるので自由度が高い副業とも言えるのではないかと思います。

ただ、時給換算60万円をいきなり狙うのは現実的ではないのであくまで私生活に影響がない範囲で副業として取り組んでいくことが大事だと感じます。

そんなSMB自動資産運用ツールの稼げる金額の当サイト評価は、自由度も高く自分のペースで稼ぐことが出来そうですがやってみるまでは稼げる金額を判断出来なさそうなので…

稼げる金額の評価ポイント4
★★★★☆

とさせて頂きます。

 

SMB自動資産運用ツール副業の総合評価

SMB自動資産運用ツールの総合評価ですが、運営事務局株式会社SMBの安全面や、自動の資産運用ツールがあることで短時間のボタン操作でお金を稼げる可能性があることを考えて…

総合評価ポイント4
★★★★☆

とさせて頂きます。

SMB自動資産運用ツールは、専用システムツールを利用するのでインターネット環境があれば場所を選ばずに自宅でもカフェでも自分の好きな時間を利用しながら稼げる可能性があるのである程度評価出来る副業だと感じます。

SMB自動資産運用ツールを始めるには公式サイトから申し込みが必要なようですのでやってみたいと思う人は是非チャレンジしてみてください。

 

-SMB自動資産運用ツール
-

Copyright© 副業VAL , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.