ネクストフューチャー 登録

ネクストフューチャーのLINE登録から退会方法までやり方を解説

更新日:

ネクストフューチャー(NEXT FUTURE)

総合評価記事はこちら

※確認にはクリック

こちらの記事ではネクストフューチャー及びユーネクストビジネスの主に登録退会方法について検証しています。

検証

  • 登録方法
  • 退会方法

登録方法に使用するLINEの仕組みや退会方法までまとめてみました。

ネクストフューチャーの公式サイトは下記にあるリンクよりお進みください。

ネクストフューチャー(NEXT FUTURE)公式サイト

 

ネクストフューチャーの登録方法

LINE登録までの流れ

ネクストフューチャーの初期登録方法は公式LINE@に登録することになります。

  1. 公式サイトへアクセス
  2. LINE友達追加のボタンを押す
  3. LINEの認証を許可する
  4. 友達追加を行う

文字で説明するよりは結果的にLINE登録を行うだけなので実際にやってみた方が分かりやすいとは思います。

公式サイトからLINE友達追加のボタンを押すことでLINEアプリに移動するのでLINE認証を許可をしてから友達追加をするという流れになります。

最初の段階はLINE登録をするだけになるのでLINEアプリを利用している方なら誰でも簡単に行うことが出来ると思います。

余計な情報の入力もないのでLINEアカウント宛に通知が届くようになれば登録は成功です。

 

登録の際の注意点

ネクストフューチャーの登録方法には注意点があるので説明しておきます。

  • LINE登録の前に認証を許可する必要がある
  • 公式LINEアカウント名は「YOU NEXT

先ほども説明しましたが、LINEアプリに移動したらまずは認証を許可する必要があります。

これはボタン一つで行うことが出来るので許可というボタンを押すことで次の画面に進むことが出来ます。

また、公式LINEアカウント名は「YOU NEXT」となっていて「ネクストフューチャー」ではないので注意しましょう。

ネクストフューチャーという副業は別名ユーネクストビジネス(younext)という副業にもなっていて中身は全く同じ内容になります。

これを知っておかないと登録方法を間違えたと勘違いしたりしていつまで経っても登録が出来なくなるので覚えておくと良いと思います。

 

ネクストフューチャーの退会方法

退会するまでの流れ

ネクストフューチャーは特定商取引法に基づく表記(特商法)に予め記載されています。

退会方法
info@nextfuture1.com 退会希望の際はこちらにご連絡下さい

退会方法としては退会希望をメールすることで退会出来る仕組みになっています。

退会するのに費用や解約料金の記載もないので特にお金はかからずに退会することが出来ると言えそうです。

メールで退会希望の連絡をすることで登録情報やメールの配信設定なども解除してくれると考えられるので退会する場合は忘れずに行う必要がある作業になります。

また、合わせて公式LINE@のアカウントの解除も行っておくと良いと思います。

解除方法はブロックするだけでも良いですが、ブロックリストから削除まで行うと完全に削除が行えます。

LINEの解除まで行っておくとLINEからの配信もストップすることになるので完全に退会するという場合はやっておくべき作業になると思います。

 

退会の際の注意点

ネクストフューチャーの退会方法にも注意点があるので説明しておきます。

登録方法で説明した通り、最初はLINE登録を行うことになるので何故メールでの連絡が必要なのか疑問に思った方もいるかもしれません。

実は、LINE登録の段階だと本登録はしていない状態になっていて副業として始めるには本登録としてメールアドレスなどが必要になってくると考えられます。

LINE登録をしただけの状態なら先ほども説明したLINEの解除を行うだけで問題なりませんが、本登録まで行った場合にはメールアドレスの解除などもしなければいけません。

面倒ということであれば退会希望の連絡をせずにそのまま放置しておいても実質は退会したようなものなので大丈夫なのですが、メールやLINEの配信は引き続き届くことになります。

配信もストップさせたいということであれば面倒でも退会希望の連絡をしておくと安心だと思います。

 

ネクストフューチャーの登録方法・退会方法はどちらも簡単

ネクストフューチャー及びユーネクストビジネスの登録退会方法について調査をしてきました。

登録をする場合にも退会をする場合にも若干の注意点というのはありますがどちらも簡単に行うことが出来るのが分かったと思います。

特に退会方法に関しては登録はしたものの、退会出来なくなってしまったり費用が発生するような副業もあるようです。

ネクストフューチャーであればそういった心配をすることなく、予め退会方法が分かっているので安全性はあると言えそうです。

登録するにも退会するにもスマホがあればいつでもどこでも行うことが出来るので始めやすく辞めるのも簡単というのは評価出来ると思います。

登録方法に関しては全て把握して頂けたはずなので早速登録して副業生活をスタートしてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ
ネクストフューチャー|副業入門書|ユーネクストビジネス
ネクストフューチャー|副業入門書|ユーネクストビジネス

こちらの記事をご覧になっている方は「ネクストフューチャー」「ネクストフューチャー 副業」「ユーネクストビジネス 副業」といったキーワードで検索された方が多いと思います。 ユーネクストビジネスというのは ...

続きを見る

上記の記事はネクストフューチャー及びユーネクストビジネスのやり方や内容など副業入門書として分かりやすく記事一覧をまとめたものになっているので他に知りたいことがあったり疑問点がある場合に活用してみてください。

ネクストフューチャー(NEXT FUTURE)公式サイト

 

-ネクストフューチャー, 登録
-, , , ,

Copyright© 副業VAL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.