ネクストフューチャー 運営会社

ネクストフューチャーの運営会社(責任者NGUYEN VAN VIEN)は怪しい?

更新日:

ネクストフューチャー(NEXT FUTURE)

総合評価記事はこちら

※確認にはクリック

こちらの記事ではネクストフューチャー及びユーネクストビジネスの主に運営会社について検証しています。

検証

  • 運営会社
  • 連絡先や連絡手段

運営会社や連絡先などの連絡手段をまとめてみました。

ネクストフューチャーの公式サイトは下記にあるリンクよりお進みください。

ネクストフューチャー(NEXT FUTURE)公式サイト

 

ネクストフューチャーの運営会社概要

特商法

販売社名
NVHOME VIET NAM INTERIOR DESIGN COMPANY LIMITED

運営責任者
NGUYEN VAN VIEN

所在地
Xom Go Commune Di Nau District Thach That District, Thanh pho Ha Noi VietNam

電話番号
03-4578-7605

メールアドレス
info@nextfuture1.com

お問合せ受付時間
10時~20時(日曜日休業)

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません

退会方法
info@nextfuture1.com 退会希望の際はこちらにご連絡下さい

決済について
※クレジット決済時の為替レートによって請求額が異なる場合がございます。

ネクストフューチャーの特商法には一般的な情報が掲載されているので運営会社についても知ることが出来ます。

NVHOME VIET NAM INTERIOR DESIGN COMPANY LIMITEDという少し長い名前になっていますがこれが運営会社名になります。

所在地はXom Go Commune Di Nau District Thach That District, Thanh pho Ha Noi VietNamということなのでマップで確認すると日本ではなく、ベトナムの首都ハノイにある会社だということが分かりました。

海外法人として日本向けに副業を展開している会社だと考えられます。

特商法には不備はないので海外法人だからといって怪しい会社という訳ではなさそうです。

 

海外法人は信用出来る?

ネクストフューチャーは海外法人の会社が運営しているということは説明してきました。

海外と聞くとネガティブなイメージを持たれたり不安という方も中にもいるかもしれません。

ひと昔前であれば日本製というのが当たり前で信頼もあったかもしれませんが、今は中国製や韓国製といった海外からの商品も増えてきていると思います。

海外の企業も信頼を勝ち取ってきていて値段が安かったり高性能だという理由から日本製というものは以前に比べても少なくなってきています。

これは決して悪いことではなく、良いものが安く手に入れられるようになって利用者が選べる時代になってきたとも言えると思います。

グローバル化が進むにつれて日本と世界の壁もなくなって日本から海外へ、海外から日本へということが当たり前になってきています。

海外法人だから信用出来ないということはなく、日本で提供されている理由として良い副業だからとも考えることも出来そうです。

ネクストフューチャーは詐欺副業?安全か怪しいか検証してみた
ネクストフューチャーは詐欺副業?安全か怪しいか検証してみた

ネクストフューチャー(NEXT FUTURE) 総合評価記事はこちら※確認にはクリック こちらの記事ではネクストフューチャー及びユーネクストビジネスの主に詐欺性について検証しています。 検証 詐欺性 ...

続きを見る

ネクストフューチャーが詐欺副業かどうかついては上記の記事で解説しています。

 

海外運営のメリット

海外で運営するにあたっていくつかのメリットがあります。

  • 税金面でのメリットが大きい
  • 賃料や開発コストが安い
  • 人件費が削減出来る

日本はベトナムに比べると税金はかなり高い国になります。

利益をあげたとしても所得税や法人税などで半分以上が税金になってしまうということもあります。

海外で運営するにあたって税金が安く済むので税金面のメリットが大きいと言えます。

また、日本に比べて物価も安いので賃料や開発コスト、人件費といったものも削減することが出来ます。

つまり、より良いものを低コストで開発することが出来て税金面のメリットも大きいのでそれだけ利益を大きくするということが出来ます。

こういった会社は今増えてきていて海外移住をする方や起業する方も今後も増え続けるというデータも出ているようです。

 

ネクストフューチャーの連絡先や連絡手段

ネクストフューチャーは海外法人なので連絡先や連絡手段が気になるという方もいるかもしれません。

実は、東京に支社みたいなものがあって全て日本語で対応してもらえると考えられます。

  • 03-4578-7605
  • info@nextfuture1.com

上記は、特商法にも記載されていた連絡先になりますが東京03ということなので英語やベトナム語が出来なくても問題ないと言えそうです。

日本向けに開発された副業なので運営会社が海外という以外は何も気にせずに通常通りやり取りも行えると思います。

もちろん、連絡先の相手も日本人なので心配することは何もないと言えそうです。

 

ネクストフューチャーの運営会社は海外法人でも安心

ネクストフューチャー及びユーネクストビジネスの運営会社について調査をしてきました。

海外での運営ということで不安になってしまっていた方もいるかもしれませんが、安心出来る運営会社だということは分かって頂けたと思います。

海外から日本へ進出してきて今現在も副業として継続出来ているということなのでそれなりに期待は持てるビジネスになっていると感じます。

連絡手段も東京に専用の支社があると考えられるので言語などを心配する必要もないと思います。

 

まとめ
ネクストフューチャー|副業入門書|ユーネクストビジネス
ネクストフューチャー|副業入門書|ユーネクストビジネス

こちらの記事をご覧になっている方は「ネクストフューチャー」「ネクストフューチャー 副業」「ユーネクストビジネス 副業」といったキーワードで検索された方が多いと思います。 ユーネクストビジネスというのは ...

続きを見る

上記の記事はネクストフューチャー及びユーネクストビジネスのやり方や内容など副業入門書として分かりやすく記事一覧をまとめたものになっているので他に知りたいことがあったり疑問点がある場合に活用してみてください。

ネクストフューチャー(NEXT FUTURE)公式サイト

 

-ネクストフューチャー, 運営会社
-, , ,

Copyright© 副業VAL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.