CREATE(クリエイト) 登録

CREATE(クリエイト)の登録と退会方法の安心安全なやり方

更新日:

CREATE(クリエイト)

総合評価記事はこちら

※確認にはクリック

当記事は、CREATE(クリエイト)という副業の登録方法と退会方法について検証しています。

検証

  • 登録方法
  • 退会方法

登録方法だけじゃなく、退会方法まで調査することで安心安全に始められることが出来ると思うので両方まとめています。

CREATE(クリエイト)公式サイトは下記のリンクからアクセスが可能です。

募集終了につき注意

こちらの副業は既に募集が終了しているものになります。

 

CREATE(クリエイト)の登録方法

登録手順

CREATE(クリエイト)の登録方法は公式サイトから簡単に行うことが出来ます。

  1. 公式サイトへアクセス
  2. 無料でLINE登録するボタンを押す
  3. LINE登録

これで無料登録は完了です。

LINE登録が完了するとすぐに通知が届くのでCREATE(クリエイト)の詳細が分かるようになっています。

更に進めていくと本登録として申し込みをする必要があります。

  1. 名前を入力
  2. 電話番号を入力
  3. メールアドレスを入力

LINE登録の状態だけでは副業としては始めることが出来ないので詳細を確認した上でやってみたいと思われた場合は申し込みをしていくという流れになります。

まずは内容を確認することが出来るのでやろうか悩んでいる場合にもLINE登録をしてみて判断するということも出来ると思います。

特に審査や面談といったこともないので誰でも自由に始められるのは手軽に挑戦出来る副業になると感じます。

 

登録後の特典

CREATE(クリエイト)には今なら登録者に限定特典が用意されています。

  • 最大10万円分をプレゼント

こちらはビジネスとして開始された方の特典になっているのできちんと仕事を始めなければいけません。

ただ、副業として始めようと思っている方が主に登録はしているはずなのでほとんどの方は条件はクリア出来ると思います。

普通に始める場合と比べても最大で10万円分も変わってくると考えれば利用しておいた方がお得なのは間違いありません。

期間も限定されているようなので期間内にスタートさせる必要がありそうです。

 

CREATE(クリエイト)の退会方法

退会手順

CREATE(クリエイト)の退会方法の手順は特定商取引法に基づく表記にも記載されています。

退会方法
info@icreate01.com 退会希望の際はこちらにご連絡下さい

退会方法としては、info@icreate01.comにメールで連絡する必要があるようです。

おそらく、事務処理などを含めて全てサポート窓口が行ってくれるのだと考えられます。

まだ本登録は行っておらず、LINE登録のみということであれば退会申請はしなくても大丈夫だと思います。

CREATE(クリエイト)の退会方法が始める前から事前に分かっているので登録するのも安心して行うことが出来ると言えそうです。

メール一本で行うことが出来ていつでも好きな時に退会することが出来るのは使い勝手も良いと感じます。

 

LINE解除も忘れずに

CREATE(クリエイト)では、メールで退会申請を行いますが、LINEの登録解除も合わせて行っておいた方が安心です。

  1. 公式LINE@をブロック
  2. ブロックリストから削除

LINEを解除しておかないといつまでも通知やお知らせが届く可能性もあるのでブロックしてブロックリストからも削除しておくと通知は来ないようにすることが出来ます。

メール申請にしてもLINE登録解除にしても、退会するということでそのまま放置しておいても問題はないと思いますが、規約通りの手順でやっておくと連絡も届かないようになるので安心です。

特に、サポートスタッフにお世話になっていた場合などは急に連絡が途絶えると心配されたりすることもあるのできちんと連絡しておくのがマナーにもなると思います。

 

CREATE(クリエイト)の登録退会は安全で簡単に行うことが可能

CREATE(クリエイト)という副業の登録方法と退会方法について検証してきました。

登録するのも最初はLINEだけでOKで本登録する場合も簡単な情報だけで行うことが出来ます。

退会するのはメール一本で大丈夫なので手間がかからないと言えそうです。

登録するのに時間がかかったり、退会するのも手間だったりすると始めたいという気持ちも萎えてきてしまうかもしれないので簡単で安心して始められるのは評価出来ると思います。

自分の好きな時に始めることが出来ていつでも退会することが出来るのでサクッと稼いで目標金額に達成したら退会するといった使い方も出来るかもしれません。

必要になってくるものは基本的にはスマホだけなのでまずはLINE登録して詳細を確かめられてみては如何でしょうか。

 

まとめ
no image
CREATE(クリエイト)|副業|初心者向け仕組みの全貌

こちらをご覧頂いているということは、CREATE(クリエイト)という副業に興味があるか、何か知りたいことがある方がほとんどなのではないでしょうか。 初心者でも分かりやすいように仕組みの全貌を分かりやす ...

続きを見る

上記はCREATE(クリエイト)の仕組みを初心者向けに記事一覧としてまとめたものになっているので他に気になる項目や疑問がある場合にご覧になってみてください。

募集終了につき注意

こちらの副業は既に募集が終了しているものになります。

 

-CREATE(クリエイト), 登録
-, , , ,

Copyright© 副業VAL , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.