CREATE(クリエイト) 悪い評判

CREATE(クリエイト)の悪い評判を口コミから厳選して検証してみた

更新日:

CREATE(クリエイト)

総合評価記事はこちら

※確認にはクリック

当記事は、CREATE(クリエイト)という副業の悪い評判について検証しています。

検証

  • 悪い評判

全体的には良い評価がされている副業ですが、悪い評判も少なからずあるようなのでまとめています。

CREATE(クリエイト)公式サイトは下記のリンクからアクセスが可能です。

募集終了につき注意

こちらの副業は既に募集が終了しているものになります。

 

CREATE(クリエイト)の悪い評判

※CREATE(クリエイト)の悪い評判はhttps://xn--up-4m5c158f.com/create-review/497/から引用させて頂きました。

どうやって300万も稼ぐの?(20代/男性/フリーター)

クリエイトでは未経験でも300万円の収入アップが目指せるって書いてるけど、どうやって稼ぐの?

実際にクリエイトの仕事をしていますが、1日10分~30分程度の作業で300万円も稼ぐなんて到底無理。いいとこ、月に30万くらいじゃないかな?

月に30万円でも十分な収入なんだけど、300万円はもりすぎ。かえって悪い印象を与えるし、消した方がいい気もする。

公式サイトに書いてある大金を求めるような人じゃなきゃ向いてる副業サイトなんじゃないかな?

CREATE(クリエイト)の公式サイトには確かに300万円の収入UPとは書かれていますが、正確には5~300万円の収入が目指せるという記載なので決して詐欺ではありません。

高い金額の方を信用しきってしまって300万円稼げなかったという理由から悪い評判になっています。

但し、月に30万円は稼げそうという意見だったので5~300万円の収入が目指せるのは嘘ではないように思います。

どうしても稼げる金額の高い方ばかり注目しがちですが、よく確認すれば記載されていることなので先入観だけで始めてしまうのはよくないかもしれないですね。

 

簡単といえば簡単だけど…(60代/男性/自営業)

スキマ時間と簡単なスマホ操作。そう書かれているけれど、スマホの基本操作が分からない人には難しいですね。

サポートに聞けば細かく教えてくれるのは親切ですけど、スマホの基礎を教えてくれるわけではないので、なかなか稼げません。

わたしのように、スマホが苦手という方にはあまり向いていませんね。

CREATE(クリエイト)は、スマホビジネスということになるのでスマホの基本操作というのは必要になってきます。

こちらの方はおそらくサポートに副業のやり方を聞いているのだと思いますが、最初からスマホの基本操作が不慣れだということを伝えておけば初心者のレベルに合わせて教えてくれると考えられます。

CREATE(クリエイト)のサポートスタッフというのは非常に優秀と評判になっているのでスマホの基本操作という部分にも対応してくれると思います。

初心者だということを中々恥ずかしくて言いづらい人もいるかもしれませんが、稼ぐためにも正直に伝えるのが一番の成功への近道になりそうですね。

 

利用するのが怖い(40代/男性/会社員)

この手の副業サイトは最近非常に増えているので、簡単に手が出せません。

登録だけで10万円分の特典もそうですが、技術も知識もない人間が毎月簡単に300万円を稼ぐなんてできません。

なにか裏があるとして思えません。

なかには実際に稼いでいる方もいるみたいですが、リスクを背負ってまで利用する気にはなれませんね。

副業のイメージというのは人によって違うと思います。

特に詐欺や怪しい副業も増えてきているので慎重になってしまうというのは仕方のないことかもしれません。

ただ、やる前から勝手に判断してしまっていてはいつになっても副業を始めることは出来ません。

誰もが最初は初心者で不安はあるものです。

やっていく内に不安も解消されていくはずなのでまずは実践していくということが副業には必要になってくるかもしれませんね。

 

CREATE(クリエイト)の悪い評判の総評

CREATE(クリエイト)の悪い評判の総評として内容をまとめてみました。

  • 300万円稼ぐのは無理
  • スマホの基本操作が分からないから難しい
  • 何か裏がありそうで不安

実際にはやっていない人の意見があったのでそれは評価するのは難しいと思います。

他の方の意見は、公式サイトをしっかりと読んでサポートスタッフには自分のスマホレベルを最初から正直に伝えておくことで解決出来ることだと言えそうです。

CREATE(クリエイト)の悪い評判は数は少ないながらもいくつかありましたが、実際に稼げている人もいたので稼げない副業ではないと感じます。

右も左も分からないところから始めるのですからネガティブな気持ちになってしまうこともあるかもしれません。

稼げる金額にしても人それぞれ価値観も違うので稼げたとしても少ないと感じてしまう人もいるかもしれませんが、月に30万円も稼げれば個人的には十分な金額だと思います。

どちらにしても、実際に稼げている人はいるので欠点を事前して把握しておけば稼げるきっかけに繋がるとも言えそうです。

今回は、CREATE(クリエイト)の悪い評判だけをピックアップしてきましたが、良い評判の方が圧倒的に多いです。

 

CREATE(クリエイト)をやってみた人の良い評判や口コミは?
CREATE(クリエイト)をやってみた人の良い評判や口コミは?

CREATE(クリエイト) 総合評価記事はこちら※確認にはクリック 当記事は、CREATE(クリエイト)という副業の良い評判について検証しています。 検証 良い評判 これまでの調査からも良い評価がされ ...

続きを見る

良い評判も知っておきたいという方は上記の記事でまとめているのでご覧ください。

 

CREATE(クリエイト)の悪い評判を把握しておくと利点にも繋がる

CREATE(クリエイト)という副業の悪い評判について検証してきました。

「稼げる金額が少ない」「スマホが苦手」「利用するのが怖い」といった様々な意見があることが口コミからも分かったと思います。

  • 稼げる金額は5~300万円
  • スマホが苦手でもサポートで解決
  • 全体的な口コミは良い

これらのことを認識した上で始めるだけでも悪い評判というのは利点にも変えることが出来ると言えそうです。

何も知らないまま始めた場合、サービスを見逃していたり、内容を把握していないこともあると思います。

悪い評判というのはこれから始める上でも参考にしていくことで対処法を理解出来るのでより稼ぎやすくなっていく意見になってくると感じます。

良い口コミなども見比べてみて自分に合う副業なのかも検証しながら判断していくとまず失敗はしない副業になると思います。

 

まとめ
no image
CREATE(クリエイト)|副業|初心者向け仕組みの全貌

こちらをご覧頂いているということは、CREATE(クリエイト)という副業に興味があるか、何か知りたいことがある方がほとんどなのではないでしょうか。 初心者でも分かりやすいように仕組みの全貌を分かりやす ...

続きを見る

上記はCREATE(クリエイト)の仕組みを初心者向けに記事一覧としてまとめたものになっているので他に気になる項目や疑問がある場合にご覧になってみてください。

募集終了につき注意

こちらの副業は既に募集が終了しているものになります。

 

-CREATE(クリエイト), 悪い評判
-, , ,

Copyright© 副業VAL , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.