CREATE(クリエイト) 運営会社

CREATE(クリエイト)のLRC UNION ASIA Limitedは海外運営で危険?

更新日:

CREATE(クリエイト)

総合評価記事はこちら

※確認にはクリック

当記事は、CREATE(クリエイト)という副業の運営会社について検証しています。

検証

  • 運営会社

運営会社が海外だと危険なのかについてまとめています。

CREATE(クリエイト)公式サイトは下記のリンクからアクセスが可能です。

募集終了につき注意

こちらの副業は既に募集が終了しているものになります。

 

CREATE(クリエイト)の運営は危ない会社?

特定商取引法に基づく表記

販売社名
LRC UNION ASIA Limited

運営責任者
pham van chien

所在地
Suite 2301,23rd Floor,Chinachem Hollywood Centre,1-13 Hollywood Road,Central,HK

電話番号
03-4510-4665

メールアドレス
info@create01-business.com

営業時間
10時~20時(日曜定休)

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

退会方法
info@create01-business.com 退会希望の際はこちらにご連絡下さい

CREATE(クリエイト)の特定商取引法に基づく表記には連絡先などの会社情報も記載されています。

運営会社名は、LRC UNION ASIA Limitedという会社になっています。

香港の会社になっているので海外法人ということが考えられます。

 

海外運営は怪しい?

海外で運営されているからといって必ずしも詐欺まがいで危険ということにはなりません。

ひと昔前ならメイドインジャパンの信頼度が高くて海外のものは敬遠されていたかもしれませんが、スマホにしても電化製品にしても日本製よりも今は海外のものが主流です。

ビジネスでも同じようなことが言えて、グロバール社会になってきたので世界の壁を越えて展開されてきています。

海外運営だとサポートや連絡のやり取りが面倒だと感じるかもしれませんが安心して大丈夫だと思います。

  • 03-4510-4665

電話番号は東京03なので日本に運営窓口が設けられていて日本向けに提供されている副業になっていると言えそうです。

海外での新しい最先端のノウハウが副業として活かされているとも考えられるのでむしろ海外運営の場合の方が日本ではまだ蔓延していない稼ぎやすい副業になっている可能性もあります。

 

海外で運営する利点

海外で運営をして日本向けに提供するというのはいくつか利点が考えられます。

  • 税金が節約出来る
  • コスト面が安くなる

日本は世界的にみても賃料なども高いので日本で運営するのはコストがそれだけ高くなります。

香港はオフショアと呼ばれる税金がかからない国にもなっていて所得税などの税金が日本に比べると格段に安くなるのも特徴です。

そういった浮いたコストを利用して副業ツールなどの開発費にあてることで新しいビジネスが誕生することもあると思います。

海外法人もこれからどんどん増えてくることが予想出来るので日本から世界へ、世界から日本へというのは当たり前の時代になってきてると感じます。

 

CREATE(クリエイト)の運営会社の危険性は低いと考えられる

CREATE(クリエイト)という副業の運営会社について検証してみました。

海外の会社は危険だと決め付けることの方が危険で時代と共に変化してきていると思います。

副業に限らず、これからますますグローバル化が進んでくるでしょう。

運営会社は特に気にせずに良いものは良い。悪いものは悪い。といった判断が出来るようになっていくことが大事になってくると思います。

今回の調査でも分かったように、CREATE(クリエイト)の運営会社の危険性は低く信頼出来そうな会社ということが考えられそうです。

 

まとめ
no image
CREATE(クリエイト)|副業|初心者向け仕組みの全貌

こちらをご覧頂いているということは、CREATE(クリエイト)という副業に興味があるか、何か知りたいことがある方がほとんどなのではないでしょうか。 初心者でも分かりやすいように仕組みの全貌を分かりやす ...

続きを見る

上記はCREATE(クリエイト)の仕組みを初心者向けに記事一覧としてまとめたものになっているので他に気になる項目や疑問がある場合にご覧になってみてください。

募集終了につき注意

こちらの副業は既に募集が終了しているものになります。

 

-CREATE(クリエイト), 運営会社
-, , ,

Copyright© 副業VAL , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.