BUDDY 怪しい

バディーは怪しい副業?詐欺?Q&Aから安全性を掘り下げて再確認

更新日:

バディー
Buddy

概要記事はこちら

※確認にはクリック

こちらの記事は、バディー(Buddy)が怪しいかについて紹介しています。

検証

  • 怪しい詐欺か
  • 安全性

詐欺副業の可能性はあるのか安全性も含めて検証してみました。

アフィリエイトの手法で他の副業に誘導するような辛口どころか詐欺だと決め付けているようなサイトもありますが、結論としては優良副業と判断できるので怪しい評判には厳重注意です!

 

【最新情報】バディーの悪い副業評判・悪評※注意※

当ブログのアクセスも増えてきていているのでバディーは徐々に人気が出てきていると予想しています。

しかし、悪い評判を発信しているサイトも同じように増えてきています。

アフィリエイトサイトについては当記事でも記載していますが、正しい評価を得られない人も中にはいるかもしれないので追記しておきます。

  1. バディーを低評価でブログ発信
  2. 自身のブログの商材を良く見せる
  3. LINE@やFX自動売買ツールに誘導

手口としてはこのようになっていて、バディーのネガティブな評価を発信することで自分の紹介している他の副業を良く見せて紹介するサイトの数が異常に増えています。

客観的に考えればそれだけバディーが優秀で人気があることが分かりますが、間違った嘘の情報もあるので惑わされたり騙されたりする危険性があります。

こういった悪質な手口はYoutube、Twitterなどでも行われているので注意しておく必要があると思います。

特に、最近では情報を提供するという名目でLINE@に登録させる手法が増えてきています。

試しに登録してみたところ、詐欺まがいな商材やFXなどあらゆる手段で誘惑してくることが分かりましたので本当に気をつけないとお金を稼ぐどころか逆にお金がなくなってしまうこともあるので覚えておきましょう!

 

バディーは大丈夫?怪しい詐欺副業か調査

特商法の表記がされている

バディーが怪しいかどうかは特商法(特定商取引法に基づく表記)を確認するだけでも分かることがあります。

LINE登録後の申し込みページの下部にきちんと掲載されているので怪しい副業とは考えにくいです。

  • 電話番号:03-6914-2613
  • メールアドレス:info@buddy02.com

中身にはこのように連絡先の記載もされているので安心です。

連絡先が分からないような副業だと、サポートへの不安が出てきたりするので事前に分かっているだけでもプラスです。

特商法にはその他にも不備は見当たらなかったので信頼出来そうな会社が運営している副業だと感じます。

副業を始める前に特商法をチェックする癖を付けておけば怪しい副業を判断出来る基準にもなるので覚えておきましょう。

 

やってみた人の口コミ評価が良い

バディーは、口コミや評判も高い副業になっています。

  • 実際に稼げている人が多い
  • 満足度も高い

利用者の体験談は生の声にもなるので評判を確認しておくとどのような副業なのかを把握することも出来ます。

全く稼げないといった意見もないので真剣に取り組んでいる人はきちんと利益を出しているのだと思います。

悪い評判は広まるのも早いのでそういった悪評がないだけでも安心感を得られるはずです。

口コミや評判が全てではないにしても評価が高いのは伺うことが出来ますね。

バディーの副業口コミや評判は?利用者の体験談を独自に検証
バディーの副業口コミや評判は?利用者の体験談を独自に検証

バディー Buddy 概要記事はこちら※確認にはクリック こちらの記事は、バディー(Buddy)の口コミについて紹介しています。 検証 口コミ 評判評価 実際にやってみた人の体験談としてどのようなもの ...

続きを見る

口コミについてはこちらの記事でまとめています。

 

【注意喚起】怪しい情報を発信するアフィリエイトサイトがある

冒頭でもお伝えしましたが、バディーには良い評判ばかりある訳ではありません。

  • 怪しい
  • 詐欺の可能性がある

このような真逆の情報がインターネット上にあるのも事実です。

ただ、そういったブログサイトは必ず自身のLINE@に登録させようとしたり、FX自動売買ツールを紹介していたりします。

つまり、他の商材を購入させようとしているアフィリエイトサイトということです。

詐欺の匂いしかしないので厳重注意ではありますが、バディーが人気があるからこそアクセスを狙った手口だと考えられます。

人気が出てくると同じような手口が他の副業でも行なわれているので逆に考えればそれだけ優秀な副業だという証拠にもなると思います。

 

バディー副業の安全性をQ&Aから確認

初心者だけど大丈夫ですか?

8割の方が未経験者です。
初めてでも安心してはじめられるようにマニュアルやサポート完備もされていて副業をやったことない人でも始めやすいです。

他にも最新のノウハウがあるからこそ再現性も高くてしっかりした収入を稼げる副業になっているのだと思います。

 

未成年でも参加することは出来ますか?

未成年の方は残念ながら参加することはできません。
成人以上(20歳以上)になってから登録をお願いします。

高校生などは登録できないのでルールは守らないと規約違反にもなるので注意しましょう。

 

ノルマや違約金はありますか?

ノルマや違約金などは全くないので好きなだけ稼いでいつでも登録退会することが可能です。
他の副業に比べても自由度が高くなっています。

とにかく自由な副業がバディーなので自分自身の生活スタイルに合わせてマイペースで稼ぐことができるようになっている副業だと思います。

 

法的に問題がないお仕事ですか?

弁護士の指導、監修があってコンプライアンス厳守したサービスを提供しています。
安心安全を基本としたネットビジネスになります。

安心・安全・高収入と三拍子揃った副業になっているので安全性は高く、これまで副業に縁がなかった方でも気軽な気持ちで取り組めるビジネスだと思います。

 

【副業】バディー(Buddy)は詐欺要素はなく安全に取り組める副業

バディー(Buddy)が怪しいかについての検証を行ってきました。

Q&Aの質問形式で分析してきたところ、初心者でも稼ぐことが出来てこれまでの実績もある優秀な副業だということが分かりました。

これまでに騙された人がいたり、逮捕者がいるのであれば用心すべきですが、今のところそういったこともなく稼げている人もどんどん増えてきているので安心です。

いくら副業でも安全に取り組めるかどうかは気になる部分だと思います。

副業として全面的にバックアップしてくれてサービスも充実させてくれているので利用者にとっては稼ぎやすい副業になるでしょう!

安全に稼ぎたいと考えているのであれば現段階では利用価値がありそうなバディーで決まりかもしれませんね。

 

評価まとめ
【副業】バディー(Buddy)評価まとめ|完全初心者マニュアル
【副業】バディー(Buddy)評価まとめ|完全初心者マニュアル

バディー(Buddy)という副業に興味がある方がこちらをご覧になっていると思います。 今すぐ現金が必要であったり、お小遣い稼ぎや将来の貯金を増やしたいという方にも活用していける最新のネットビジネスにな ...

続きを見る

上記はバディーのこれまでの記事をまとめて評価したものになっています。様々な評判評価を確認することが出来るので是非ご覧になってみてください。

 

-BUDDY, 怪しい
-, , ,

Copyright© 副業VAL , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.