BUDDY 登録

副業バディーの登録方法は?LINE追加してやってみたやり方を解説

更新日:

バディー
Buddy

概要記事はこちら

※確認にはクリック

こちらの記事は、バディー(Buddy)の登録方法について紹介しています。

検証

  • 登録方法
  • LINE追加

登録方法からLINE登録してからの流れを実際にやってみて検証してみました。

 

副業バディーの登録方法はスマホだけでOK

①公式サイトから無料登録

バディーに登録するにはまずは公式サイトにアクセスする必要があります。

  1. 公式サイトにアクセス
  2. 「無料参加エントリー」ボタンをタップ
  3. LINE登録を行う

手順としてはこのようになります。

公式サイトにアクセスすると「無料参加エントリー」という分かりやすいボタンをタップするだけなので簡単です。

LINEアプリは必須になってくるのでアプリがなかったりアカウントがない場合は事前にインストールしておけばスムーズに登録作業が行うことが出来ます。

LINEはスマホを持っている人なら使っていないほど有名なアプリです。

メッセージやスタンプのやり取り以外でも企業からの情報収集や今回のように副業にも役立てられていて大変便利です。

余計な個人情報を入力することもないので安心して始めるにももってこいな登録方法になっていると思います。

 

②公式LINE@に登録する

「無料参加エントリー」というボタンを押すと画面が切り替わってLINE登録出来るようになります。

  • 公式LINE@に友だち追加
  • アカウント名は「スマホワーク【ご案内】」

最初にLINE認証を行う必要がありますが、認証しておくと様々なLINEのサービスを利用出来るようになります。

認証が終われば通常通り友だち追加を行うだけです。

公式LINE@のアカウント名は「スマホワーク【ご案内】」なので分かりやすいものになっています。

登録が完了した時点で自身のLINEアカウントにお知らせが届くようになっているのでまずは確認を行いましょう。

続いて様々な情報を配信してもらえるようになるので随時チェックして進めていくと副業を始められるようになります。

通知オフにしたり、ブロックしたりすることも簡単なので自分の状況に合わせてLINEを活用していくと更に便利に利用することが出来ます。

 

副業バディーをやってみたことで分かった内容

バディーではLINE内でのやり取りが中心になってくるので早速LINE登録までやってみることにしました。

  • マニュアル
  • 最高10万円のプレゼント
  • ヒアリング

LINE内から申し込みすることで解説マニュアルが受け取れたり、キャンペーンに参加できたり、ヒアリングを受けることが出来るようになります。

特にヒアリングに関しては適正を判断するために大切なものになっているので重要です。

実際にやってみることでノウハウやマニュアル、サポートなどのサービスがあって稼ぎやすいことも分かってきました。

副業を始める前の準備としてこれだけのものを用意してもらえると考えれば後は実践するだけです。

登録作業は誰でも出来るくらい簡単になっていてLINE登録するだけでも情報が得られるので試しにやってみると理解も変わってくると思います。

 

【副業】バディー(Buddy)の始め方は非常に簡単なのでオススメ

バディー(Buddy)の登録方法についての検証を行ってきました。

最初はLINE登録するだけという簡単な登録方法になっているので余計な情報を入力することなく分かりやすいのは評価出来そうです。

マニュアルやノウハウ、サポート体制についても分かってくることがあるのでLINE追加しておくだけでも詳しい詳細を把握することが出来ます。

LINE登録をしたからといっても必ず参加しないといけない訳ではないので自分に向いているのか考えた上で申し込みすることが可能です。

やってみた感じからするとやる気さえあれば稼げる可能性は秘めていて評判も良い理由も分かってきました。

自分が行った際にはまだ募集はしていましたが、LINE登録が出来なければ既に募集は終了していることになります。

下記に公式サイトのリンクを貼っておくのでまだ登録出来そうならチャンスです!

文字だけで理解するよりもやってみることでどんどん内容が掴めてくるので試しにやってみるだけでも印象は大きく変わってくると思いますよ。

 

評価まとめ
【副業】バディー(Buddy)評価まとめ|完全初心者マニュアル
【副業】バディー(Buddy)評価まとめ|完全初心者マニュアル

バディー(Buddy)という副業に興味がある方がこちらをご覧になっていると思います。 今すぐ現金が必要であったり、お小遣い稼ぎや将来の貯金を増やしたいという方にも活用していける最新のネットビジネスにな ...

続きを見る

上記はバディーのこれまでの記事をまとめて評価したものになっています。様々な評判評価を確認することが出来るので是非ご覧になってみてください。

 

-BUDDY, 登録
-, , ,

Copyright© 副業VAL , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.