Silent Workerサイレントワーカー

Silent Workerサイレントワーカー副業評価!口コミ評判/仕組み/費用/登録etc

更新日:

今回、評価するのは…

クリック
 ↓↓

Silent Workerサイレントワーカー

運営会社:Valley Deity Pte Ltd

月収を自分で選べる!Silent Workerサイレントワーカー 自分史上最高の月収を手に入れる!! 安心設定 完全在宅 経験不問 無料サポート有り 顔出し一切無し 3ヶ月間収入保証 未経験&初心者でも安心!

というキャッチフレーズでお金が稼げると紹介されているSilent Workerサイレントワーカーをそれぞれ各項目毎にポイント評価していきます。

Silent Workerサイレントワーカー運営事務局Valley Deity Pte Ltdを評価

特定商取引法に基づく表記
運営者 Valley Deity Pte Ltd
運営責任者 HO MUN EE
所在地 111 Somerset Road #06-01 TripleOne Somerset wing, Singapore 23816
電話番号 +65 6732 0600受付時間10~19時(土日祝除く)
メールアドレス valleydeity.sg@gmail.com
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
著作権 著作権については全て当サイトに帰属します。複写複製・転売・転載は禁止とします。このサイト及び情報は著作権・商標権、その他の知的財産権により保護されています。このホームページまたはコンテンツ・画像等全てを著作権者に無断で使用・複製送信・頒布・改変・翻訳・デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。
特記事項 当サイトの準拠法はシンガポール国法とします。
お客様と弊社との間で訴訟の必要が生じた場合、シンガポールの裁判所を第一審の専属的な管轄裁判所とします。
公式サイト Silent Workerサイレントワーカー公式サイト

まずは、Silent Workerサイレントワーカーの運営会社であるValley Deity Pte Ltdを評価していきます。

上記は、特定商取引法に基づく表記になりますが必要項目を確認したところ…

  • 連絡先
  • 所在地
  • 責任者

このようなことが全て表記されていて記入漏れなどは一切ありませんでした。もし、万が一記入漏れがあった場合、詐欺や悪質な業者の可能性もありますがその点はSilent Workerサイレントワーカーは問題はなさそうに感じます。

Silent WorkerサイレントワーカーのValley Deity Pte Ltdは…

  • 所在地はシンガポール

になっていて日本の会社じゃないので信用出来ないという人も中にはいるかもしれませんが世界的にもWeb会社やIT企業が多く集まる国で会社を経営しているということが分かっているので怪しい点は特にありません。場所もシンガポールの中心街なのでこれから会社としても副業事業としても伸びてくる可能性もありそうです。

Web事業の一環としてSilent Workerサイレントワーカーという副業を展開していると考えれば何も怪しい点はなく、むしろ特定商取引法に基づく表記にも記入漏れもないので安全な会社の可能性が高いと感じます。

そんなSilent Workerサイレントワーカーの運営事務局Valley Deity Pte Ltdの当サイト評価は、安全面を考えても怪しい点もなくシンガポールの中心地でWeb事業として新しい副業事業を展開していると判断出来そうなので…

運営会社の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

Silent Workerサイレントワーカーの仕組みとやり方やシステムを評価

Silent Workerサイレントワーカーの運営会社であるValley Deity Pte Ltdの安全面について解説していきましたが、Silent Workerサイレントワーカーの仕組みとやり方やシステムはどのようなものになっているのでしょうか?

その具体的な内容は…

LINEから申込みして毎月得る収入を自分で決める

という非常に簡単そうな仕組みとシステム内容が公式サイトには書かれています。

まずはキャッチフレーズにもなっている月収を自分で選択して口座設定などをしてから稼いでいくというシンプルな流れになっているようです。

LINEの申込みで行えるようなのでスムーズに分かりやすく進めていけるように感じます。

従来の副業では外出して準備をしたり作業場所も縛られることもありましたが、Silent Workerサイレントワーカーはインターネットを利用するので自宅であっても外出先でもインターネットさえ繋がっていれば、どこでも作業が可能といった手軽な副業になっているようです。

そういった意味でも身近にあるスマホを使いながら手軽に副業として効率的に仕事内容をこなしていくことが出来る副業だと思います。

ただ、そんなSilent Workerサイレントワーカーの仕組みとやり方やシステムの当サイト評価は、特に大きな問題点は見当たらないのですが、更に詳しく知るためには無料登録が必要ということも考えると1ポイントマイナスして…

仕組みとやり方やシステムの評価ポイント4
★★★★☆

とさせて頂きます。

Silent Workerサイレントワーカーの登録と費用を評価

Silent Workerサイレントワーカーの登録と費用を評価していきます。

Silent Workerサイレントワーカーの登録方法ですが、こちらは非常に簡単なようです。

  • LINEアカウント

以上の1点があれば登録が行えるようです。

Silent Workerサイレントワーカーの公式サイトから公式LINE@に登録することで申し込みが出来るという仕組みになっているようです。

そのため、登録に必要な書類や審査、余計な手続きを行わなくて済むので、この簡易さがSilent Workerサイレントワーカーの特徴の一つであるとも感じます。

費用に関してもLINEアカウントでの無料登録になるので特に必要はなさそうです。

注意点として未成年者の登録は出来ないようなので成人以上の方だけが登録することが可能です。

そんなSilent Workerサイレントワーカーの登録と費用の当サイト評価は、余計な手続きなどが必要なく、誰でも簡単に無料登録出来ると判断出来そうなので…

登録と費用の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

Silent Workerサイレントワーカーの3ヶ月間収入保証を評価

Silent Workerサイレントワーカーの3ヶ月間収入保証を評価していきます。

Silent Workerサイレントワーカーの公式サイトを見た方はご存知だと思いますが、以下の特典が用意されているようです。

  • 3ヶ月間収入保証

公式サイトを見ると、今なら3ヶ月間収入保証を受けられるようなので早めの登録がおすすめだと感じます。

やり方としては、先ほども説明した公式のLINE@に登録する必要がありますが、レスポンスも早く、LINEアプリを普段から使ってる人にとっては使いやすく操作性においても安心出来る点ではないかと思います。

Silent Workerサイレントワーカーの公式サイトには、どのような形で3ヶ月間収入保証を受けられるのか記載はされていませんが通常よりもお得になるのは間違いないはずなのでキャンペーンには参加して稼ぐための第一歩として準備しておいた方が良いと感じます。

注意点として期間限定の公開情報になっていて告知なく終了する場合があるようなので募集期間を逃してしまって後悔してしまわないように少しでも興味がある場合は登録だけ済ませておくと良いと思います。

ただ、Silent Workerサイレントワーカーの3ヶ月間収入保証の当サイト評価は、LINE登録するだけで無料で受け取れますが具体的な内容が受け取るまでは分からないと判断出来そうなので1ポイントマイナスして…

3ヶ月間収入保証の評価ポイント4
★★★★☆

とさせて頂きます。

Silent Workerサイレントワーカーの口コミ評判を評価

Silent Workerサイレントワーカーの口コミ評判を評価していきます。

30代女性

だれでも報酬をもらえると思います。作業自体はすごく簡単。私は1日30分くらいで月に15万ほど稼いでいます。

60代男性

パソコンがうまく扱えないのですが、スマートホンを使って簡単な作業で稼ぐことができます。若い人だったら、私なんかよりもっと儲けられるのではないかな。

40代女性

これを始めて2ヶ月がたちました。1ヶ月目の報酬は76000円、たぶん今月は10万円いくと思います。いままで良い化粧水も買えなかったのですが、今月10万円達成したら、ちょっといいものを買っちゃいます。

50代男性

嫁からは安月給と言われ続けてきましたが、これを始めてから家族の私を見る目が変わったように感じています。

30代男性

こんなに簡単に稼げていいのか!と思うほど作業は単純です。そんな単純な仕事はすぐに飽和してしまうだろうと思っていましたが、これをやり続けてすでに半年。衰えを知らないとはこれのことです。

40代女性

専業主婦しかしてこなかった私にはできることがないのかと思っていたのですが、友達の紹介で始めてみたところ、毎月11万円ほどもらえるようになりました。スマートフォンを使うのは始めてだったので、それを使うのに少し苦労はしましたが、慣れてしまえば空いた時間にできるのですごく助かっています。

「サイレントワーカーの口コミ」というサイトから引用しています。

インターネット上でSilent Workerサイレントワーカーという副業に関する口コミ評判は、ある程度評価されている口コミが反映されていました。

「違法性のある内容ではありません」と公式サイトでは断言しているので、比較的安全に不安なく稼ぐことが出来る可能性が高いということも考えられそうです。

公式サイトには他にも「サイレントワーカーが行っている事業は、テレビやインターネットで芸能人を起用しCMを出すような一部上場の大手企業も参入しています」とも書かれていて誰もが知っている有名な企業が参入していることも考えれば安心感も増すのではないかと思います。

そんなSilent Workerサイレントワーカーの口コミ評判の当サイト評価は、高い評価がされていてある程度の評判を獲得していると判断出来そうなので…

口コミ評判の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

Silent Workerサイレントワーカーの稼げる金額を評価

Silent Workerサイレントワーカーの公式サイトでは、月収40万円ということも書かれています。

あくまで目安の数字だとは思いますが、作業時間ややり方などで大きく左右されるということが考えられます。

Silent Workerサイレントワーカーは自分の月収を自分で選べるということなので時間をしっかりと費やせる人であればそれだけ多くの金額を手に入れることが出来るのではないかと感じます。

別の考え方をすれば自分で稼ぎたい金額を自分のペースに合わせて決めることが出来るとも捉えられるので自由度が高い副業とも言えるのではないかと思います。

ただ、月収40万円をいきなり狙うのは現実的ではないのであくまで私生活に影響がない範囲で副業として取り組んでいくことが大事だと感じます。

そんなSilent Workerサイレントワーカーの稼げる金額の当サイト評価は、キャッチフレーズ通りに自分の月収を自分で選ぶことが出来て自由度も高く自分のペースで稼ぐことが出来ると判断出来そうなので…

稼げる金額の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

Silent Workerサイレントワーカーの安全性(無料サポート等)を評価

Silent Workerサイレントワーカーの安全性を評価していきます。

Silent Workerサイレントワーカーの公式サイトでは、安心設定として用意されているものがいくつか書かれています。

  • 完全在宅
  • 経験不問
  • 無料サポート有り
  • 顔出し一切無し

いくら副業とは言っても稼げるか分からないのでは不安だと思います。

基本的には完全在宅で経験がなくても無料サポートを受けながら顔出しもすること無く稼ぐことが出来るようです。

顔出しが必要ないということは個人情報やプライバシーも守られるということなので家族や友人に内緒で稼ぐことも出来て安全性としては高いと考えられそうです。

向き不向きがあったりタイミングが合わなかったりすることもあるかもしれませんが、Silent Workerサイレントワーカーなら楽しみながらお金・仕事・将来の不安が消えるとも書いてあるのでしっかり取り組んでいけばどんな人であっても成功に近づく気がします。

万が一の場合でも、無料サポートがあるので安心感もあると思います。

そんなSilent Workerサイレントワーカーの安全性(無料サポート等)の評価は、公式サイトの記載内容などから考えても安全性が高い副業だと判断出来そうなので…

安全性(無料サポート等)の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

Silent Workerサイレントワーカー副業の総合評価

Silent Workerサイレントワーカーの総合評価ですが、運営事務局Valley Deity Pte Ltdの安全面や、月収を自分で選べて身近にあるスマホを利用しながらお金を稼げる可能性があることを考えて…

総合評価ポイント4
★★★★☆

とさせて頂きます。

Silent Workerサイレントワーカーは、スマホを利用するのでインターネット環境があれば場所を選ばずに自宅でもカフェでも自分の好きな時間を利用しながら稼げる可能性があるのである程度評価出来る副業だと感じます。

Silent Workerサイレントワーカーを始めるには公式サイトから申し込みが必要なようですのでやってみたいと思う人は是非チャレンジしてみてください。

-Silent Workerサイレントワーカー
-,

Copyright© 副業VAL , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.