マネーバンク

|マネーバンク副業|評価 株式会社Rafio 口コミ評判 初期費用 登録 内容

更新日:

今回、評価するのは…

マネーバンク副業

運営会社:株式会社Rafio

昭和~平成まで全世代に対応!令和発新企画 MBマネーバンク 誰でも簡単! スマホ1台でどこでもできる!! 最短30秒の作業で100万円以上も! 翌日出金可能 まずは1日に10万円以上を! 増やしてみませんか?

というキャッチフレーズで紹介されているマネーバンク副業をそれぞれ各項目毎にポイント評価していきます。

マネーバンク副業運営事務局株式会社Rafioを評価

特定商取引法に基づく表記
事業者名 株式会社Rafio
運営責任者 鹿久保 光宏
住所 大阪府大阪市天王寺区真田山町2-2-701
問い合わせ窓口 info@mbankpro.com
提供商品 電子書籍(紙の書籍ではありません)
提供料金 10,000円
提供料金以外に必要な費用 ダウンロードやお申し込みにかかる通信費はお客様の負担となります。
お支払い方法 銀行振込、クレジットカード決済
提供時期 決済手続き後、直ちにご利用いただけます。
※銀行振込の場合、入金確認完了後、速やかにダウンロード情報を送付
返品・交換 商品の性質上、ご注文後のキャンセル及びお客様都合による返品は承っておりません。予めご了承下さい。
公式サイト マネーバンク副業公式サイト

マネーバンクの運営会社である株式会社Rafioを評価していきます。

上記は、特定商取引法に基づく表記になりますが必要項目を確認したところ…

  • 連絡先
  • 住所
  • 運営責任者
  • 事業者名

特定商取引法に基づく表記に必要とされている項目は表記されているようでした。記載されていない項目などがあったりすると詐欺だとか怪しい会社のおそれも出てきそうですが表記に関しては問題なさそうに感じます。

マネーバンク副業の株式会社Rafioは…

  • 輸入代行業務
  • コスメ各種卸売業務
  • ノベルティグッズ事業

中にはノベルティグッズというのもご存知ない方もいるかもしれませんが、ノベルティグッズというのは販売促進の為に配布される商品で一種のプロモーションにもなるようなものです。

大阪府大阪市という大都会で経営されている企業ということもあって現事業以外に副業事業に関してもこれから新しく展開していっているということが予想出来そうです。

そういった理由からマネーバンク副業を運営していると考えれば怪しいという要素はなくて安全性においても心配する必要はないように感じます。

そんなマネーバンク副業の運営事務局株式会社Rafioの当サイト評価は、副業事業として事業展開を目的として安全性もありそうな会社を経営していると判断出来そうなので…

運営事務局株式会社Rafioの評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

 

マネーバンク副業の口コミ評判を評価

マネーバンク副業の口コミ評判を評価していきます。

会社員・男性・30代

楽して稼ごうなんて考えの方はちょっと厳しいかもしれません。ぶっちゃけそこそこの時間をかけた方が稼げるので、最短30秒なんていうのはほんとに無視した方がいいです。30秒だと小遣い程度し稼げないです。私は1日2時間程度継続している結果、月収20万円前後をキープできています!作業自体は簡単なのでもっと続けていけばさらに稼げそうです。結局努力次第ですよ!

OL・女性・30代

結婚して共働きなのですが、もう少し個人的な副収入が欲しいなと思って始めました!商材代金の1万円はあっという間に取り返せるノウハウで、かなりオススメできます!何より空いた時間にスマホでできる内容になっているのでプライベートの時間を活用して稼げています☆夫には内緒でできるのもいいですね!毎日1時間くらいの作業で月収12万円くらい稼げてます☆

自営業・男性・20代

マネーバンクのノウハウはかなり実践的で、すぐに稼げるようになります。私はちょうど務めていた職場を辞めたかったので、結構時間をかけてマネーバンクのノウハウで生活できるレベルにして職場を辞めました!1日4時間程度で30万円くらいの月収になっているので充分ですね。本業にしてもオススメです!

飲食業・女性・20代

かなりの機械音痴でしたが、スマホが触れるレベルなら大丈夫という事で挑戦してみましたが本当に簡単な作業で稼げました!こんな稼ぎ方があったんだ!という内容なので、とにかく商材費はかなり安いです。実際すぐに元は取れます。調子が良ければ初日でもいけると思います!リスクも低いのでやってみることをオススメしますね!月収も20万円を超えてきたのでもっと頑張るつもりです!

「マネーバンクは詐欺?スマホ副業の口コミと評価を調べてみた!」というサイトから引用しています。

マネーバンク副業についてインターネットなどで調査した結果、口コミ評判としては評価が高いということが分かりました。

口コミ評判というのは体験者のリアルな情報が得られるものなので確認しておくのは役立つと思います。

悪い評判というのは目立ってくると思われるのでマネーバンク副業の口コミ評判に怪しい口コミなどが反映されていないということであればある程度、信頼が置ける副業なのではないかと考えられそうです。

そんなマネーバンク副業の口コミ評判の当サイト評価は、悪い怪しい評判よりも体験者の良い口コミを獲得していると判断出来そうなので…

口コミ評判の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

 

マネーバンク副業の仕事内容とやり方を評価

マネーバンク副業の仕事内容とやり方を評価していきます。

その具体的な内容は…

入手したマネーバンクをチェックして携帯を操作!

というシンプルな仕事内容とやり方が公式サイトには書かれています。

操作が終われば最短翌日には口座に入金という即金力もある内容になっているようです。

12時を過ぎると翌々日の入金になる場合があるようですが、これだけ早く振り込みが確認出来るというのは副業としては優秀だと感じます。

最速スピードでの稼ぎ方を提供してくれるようなので仕事内容としてもスムーズで分かりやすいやり方で行えるようになっていると予想出来そうです。

そんなマネーバンク副業の仕事内容とやり方の当サイト評価は、即金性もあって優秀ではありますがやってみるまでは更に詳しいやり方までは分からないので1ポイントマイナスして…

仕事内容とやり方の評価ポイント4
★★★★☆

とさせて頂きます。

 

マネーバンク副業の初期費用と登録方法を評価

マネーバンク副業の初期費用と登録方法を評価していきます。

マネーバンク副業の登録方法は、LINEの友達追加をするだけのようです。

つまり、必要になってくるものは…

  • LINEアカウント

LINEアカウントは普段から使用しているもので問題ないと思います。

LINEはご存知の通り費用はかからないので無料で情報を得るには費用はかからないということになります。

ただし、特定商取引法に基づく表示にも記載されていた通り、提供料金というものは初期費用として必要となってくるみたいなのでやるかやらないかは無料情報を受け取った上で判断していくのが良いと感じます。

副業ということになるので情報として必要になってくるものなので特に怪しいということはありませんが、最初から提示してくれているというのは詐欺まがいな副業に比べても良心的であるように思います。

そんなマネーバンク副業の初期費用と登録方法の当サイト評価は、LINEで無料登録出来て初期費用の提示も最初からしてくれていて詐欺要素などもなさそうだと判断出来そうなので…

初期費用と登録方法の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

 

マネーバンク副業の作業時間を評価

マネーバンク副業の作業時間を評価していきます。

マネーバンク副業の作業時間については公式サイトに記載されています。

  • 作業は最短30秒~

作業時間が最短30秒なんて聞くと怪しいと感じるかもしれません。

私も最短30秒で稼げる副業なんて最初は嘘だと思ってしまいましたが、あくまで最短ということなので納得出来ました。

やり方や仕事内容としては人によっても変わってくると考えられそうですが、公式サイトで書かれている内容なので慣れてくれば30秒での作業時間というのが可能になってくるのかもしれません。

ただ、30秒というのは初心者や未経験者にとっては現実的ではないような気もするので作業時間に関してはあまり気にせずに自分のペースで進めていくというやり方の方が最初は良いかもしれません。

そんなマネーバンク副業の作業時間の当サイト評価は、最短30秒~というのは可能なのかもしれませんが、初心者にとってはあまり現実的ではないと判断出来そうなので2ポイントマイナスして

作業時間の評価ポイント3
★★★☆☆

とさせて頂きます。

 

マネーバンク副業の稼げる月収を評価

マネーバンク副業の稼げる月収を評価していきます。

稼げる月収として…

  • 100万円以上も!

という内容が公式サイトでは記載されています。

あくまで可能な金額だと思いますので鵜呑みにせずに最初は慣れていくことから始めていくべきだと思います。

ただ、稼げる月収として100万円以上が狙えるというのは副業としては期待値が高いと感じます。

それもスマホ1台で稼げるということなので余計な準備をする必要もなく、いつでもどこでも行えると考えると利便性においても優秀だと考えられそうです。

先ほど説明した作業時間が最短30秒~というのも、やればやるだけ稼げる副業ということも予想出来そうなのでやりがいも感じられる内容になっていそうです。

そんなマネーバンク副業の稼げる月収の当サイト評価は、100万円以上狙えるのは評価出来ますがやってみるまではどの程度稼げるか判断出来なそうなので1ポイントマイナスして…

稼げる月収の評価ポイント4
★★★★☆

とさせて頂きます。

 

マネーバンク副業の安全性を評価

マネーバンク副業の安全性を評価していきます。

マネーバンク副業の公式サイトでは、安全性が分かる内容としていくつか書かれています。

  • OK!パソコンやネットが全然分からない
  • OK!今からスグ参加したい!
  • OK!仕事や遊びの間に稼ぎたい!

パソコンやネットが分からないような初心者でも仕事や遊びの間に稼ぎたい時にスグに参加出来るという安全性をアピールする内容になっているようです。

この内容であれば不安や心配なことも少なく効率よく初心者でも稼ぎやすいと感じます。

副業といってもその種類やジャンルは幅広いものになっているので何の副業をやればいいか分からないこともあるかもしれませんが、マネーバンク副業のような手軽さがあれば始めやすい副業になると思います。

一度無料登録だけしてみて自分に合うか合わないかだけでも確かめることも出来るようなので少しでも不安をなくしたいと考えているのであれば最初からしっかりリサーチしておくのも一つの手ではないかと感じます。

そんなマネーバンク副業の安全性の評価は、公式サイトの記載内容でも不安を少しでも無くしてくれる副業で安全性も高いと判断出来そうなので…

安全性の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

 

マネーバンク副業の総合評価

マネーバンク副業の総合評価ですが、運営事務局株式会社Rafioの安全面や、スマホ1台でいつでもどこでも稼げて即金性がある副業の可能性があることを考えて…

総合評価ポイント4
★★★★☆

とさせて頂きます。

マネーバンク副業は、令和発新企画とも書かれているので比較的新しい副業であることが予想出来るので旬な副業なのであればある意味稼ぐチャンスと言えると思います。

マネーバンク副業を始めるには公式サイトからLINE無料登録などの申し込みが必要なようですのでやってみたいと思う人は是非チャレンジしてみてください。

 

-マネーバンク
-

Copyright© 副業VAL , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.