クラムスクール(CRAM SCHOOL)

クラムスクール副業評価。口コミ評判 初期費用 株式会社スタディ 仕事内容

更新日:

今回、評価するのは…

クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業

運営会社:株式会社スタディ

祝3000万円突破記念 未経験者でも月収200万円目指せるスマホワークを先着30名様へ無料ガイドします♪LINE追加後、メッセージに沿ってお進みください☆彡

というキャッチフレーズで公式サイトで紹介されているクラムスクール(CRAM SCHOOL)副業をそれぞれ各項目毎にポイント評価していきます。

クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業株式会社スタディを評価

特定商取引法に基づく表記
販売事業者 株式会社スタディ
運営責任者 尾関 潔
所在地 東京都新宿区西新宿7-9-6 寿ビル302号
電話番号 03-4550-1112
メールアドレス info@cramschool.jp
受付時間 AM10:00~PM8:00
公式サイト クラムスクール副業公式サイト

まずは、クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の運営会社にもなっている株式会社スタディを評価していきます。

上記は、特定商取引法に基づく表記になりますが…

  • 所在地
  • 電話番号
  • メールアドレス

このような特定商取引法に基づく表記で記載しないといけない項目は問題なさそうです。万が一、記入漏れがあったりすると詐欺の可能性も出てそうですが、怪しい箇所はなさそうです。

クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の株式会社スタディですが…

  • コンサルタント事業
  • アカデミー事業
  • 映像製作事業

このような事業内容の会社になっています。

アカデミー事業というのは聞きなれない人もいるかもしれませんが、ここでは学習する為のアカデミーを行っているようでyoutuber・ライバー・インフルエンサー・クリエイターの為のアカデミーになっているようです。

主に映像に関する事業を行っていて東京の新宿で会社を経営していることからこれから伸びてくる企業ということは推測出来そうです。

そんなクラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の運営事務局株式会社スタディの当サイト評価は、映像を中心とした事業展開をしていて危険性もなく安全だと判断出来そうなので…

運営会社の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

 

クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の口コミの評判を評価

クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の口コミの評判を評価していきます。

E.F(女性)31歳

驚きの連続の日々です!!(.>-<)
夫の収入が低くて、仕事に行きたいけど
子供が小さいので切りつめて生活をしていました。

自信なんて全然ありませんでした。
これは間違いなくまちこさんのおかげだと思っております。
実際に仕事を始めると楽しいしあっというまで、
いきなり初月で稼いだ事のない程のお金を稼がせて頂きました。
必死で頑張ったかいがありました!今でも毎月記録を更新中です♪

K.F(男性)20歳

このスマホワークと出会って人生が大きく変わりました。
元々旅行が好きだったので、飽きるまで世界を回ってやろうと心に決めました。

スマホさえあれば仕事ができるし、
まさにこれは僕の天職です。

あと不思議なことなんですが、
人生を楽しめば楽しむだけ稼げるって最近分かりました!
一度きりの人生なんで楽しんだもん勝ちですね!
本当にありがとうございました!

T.Tさん(男性)55歳

お世話になっております。
私にはお金を稼ぐ事が向いてないんだろうなぁ
って思って生きてきたもので…

仕事の合間にちょっぴりしかできなかったけど
収入がドンドン増えてきて1ヶ月でなんと33万円も稼げてしまいました。

最初はなかなか時間がとれず200万達成出来ませんでしたが
おかげさまで、現在は安定して稼げております(^_-)-☆
今までの私の年収くらいのお金を10か月連続貯金が出来ておりまして、
ドンドン貯まる通帳を眺めるのが趣味になりました(笑)

こちらの口コミの評判は公式サイトから引用しています。

クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の口コミからは自信がなくて不安な人でも初月からしっかり稼げているということが分かりました。

口コミは実際の利用者の声になっているのでインターネット上やSNS、2ch掲示板がyahoo知恵袋といったツールなどでも確認出来るかもしれません。

全体的に口コミを調査してみた結果からも悪評はないようだったのでクラムスクール(CRAM SCHOOL)は悪い副業ではないように感じます。

そんなクラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の口コミ評判の当サイト評価は、実際の利用者の口コミは高評価を獲得していると判断出来そうなので…

口コミの評判の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

 

クラムスクール副業の安全性とサポートを評価

クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の安全性とサポートを評価していきます。

クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業では、初めてで不安な人の為にサポートが用意されているようです。

  • 電話
  • LINE

電話やLINEといったツールで分からないことは教えてもらえてとても分かりやすい内容になっているようです。

特に初心者な人ほど怖いというイメージもあるかもしれませんが、1つ1つの操作を一緒にしてもらえて安心して作業出来るように充実したサポートになっていると考えられます。

何かあった時にはこういったサポートサービスというのは役に立つはずです。

クラムスクール(CRAM SCHOOL)はスキルも経験も必要なく行える単純な操作にはなっているようですが、サポートが用意されているのは何かあった時の保険として利用することも出来るので大変便利です。

クラムスクール(CRAM SCHOOL)の安全性ということであればサポートサービスがあることで保証されているのではないかと考えられます。

そんなクラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の安全性とサポートの評価は、特に初心者や未経験者には大変助かるサービスになると判断出来そうなので…

安全性とサポートの評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

 

クラムスクール副業の仕事内容とやり方を評価

クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の仕事内容とやり方を評価していきます。

クラムスクール(CRAM SCHOOL)の仕事内容ですが…

10秒程度の写真・動画撮影を送信する

という内容になっているようです。

写真や動画を撮影するだけで収入になる理由として、クラムスクール(CRAM SCHOOL)の運営会社でもある株式会社スタディが映像に関する事業を行っていることに関係していると思います。

例として、Youtubeにしても今ではユーチューバーも登場して広告によって利益を出すことが可能になっています。

自分では大したことがない写真や動画だとしても使い方によって利益が生まれるという株式会社スタディ独自の仕組みになっていると考えられます。

このように、ペットの動画や食事の写真などを何でも撮影して送信することで稼げるのであれば画期的なシステムになっていると思います。

そんなクラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の仕事内容とやり方の当サイト評価は、スマホさえあれば出来そうな内容ですが実際にお金が発生する仕組みまでは登録するまでは分からないようなので1ポイントマイナスして…

仕事内容とやり方の評価ポイント4
★★★★☆

とさせて頂きます。

 

クラムスクール副業の初期費用とLINE登録を評価

クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の初期費用とLINE登録を評価していきます。

クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業ではまずは登録が必要になってきますがLINE登録ということになるようです。

つまり…

  • スマホ
  • LINEアカウント

スマホとLINEアカウントを持っていれば登録が行えるということになります。

LINEに関しては使われてる人も多いと思いますがご存知の通り無料アプリになるので登録の初期費用としては無料ということになると思います。

最初の初期費用が無料というのは始めやすいきっかけになりますし、LINE登録だけという簡単な内容なので手軽に始められる要素にもなると考えられます。

そんなクラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の初期費用とLINE登録の当サイト評価は、他に準備するもはなくスマホとLINEアカウントさえ持っていれば無料で登録出来ると判断出来そうなので…

初期費用とLINE登録の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

 

クラムスクール副業で稼げる金額と作業時間を評価

クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の稼げる金額と作業時間を評価していきます。

公式サイトでは目指せる金額として…

  • 1ヶ月200万円

かなり高額な設定がされています。

目指せる金額ということなので利用者全員が稼げる金額ではないと思いますが、200万円を目指すことも出来る副業ということでそこは評価出来そうです。

クラムスクール(CRAM SCHOOL)の作業時間に関しては…

  • 1日10分以上~でOK!

なんと、1日10分以上で大丈夫ということが記載されています。

ここで分かったことは、10分以上なのでやればやるだけ稼ぐことも可能な副業になっているということが考えられそうです。

最初から200万円というのは無謀だと思いますが、時間に余裕があってそれだけクラムスクール(CRAM SCHOOL)に使えるということでそれなりに収入というのは増やしていけるのではないかと思います。

目先の欲に左右されることなく、1日10分からでも良いので自分のペースに合わせて無理なく作業をしていくことが長く続けて稼いでいくコツになるかもしれません。

そんなクラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の稼げる金額と作業時間の当サイト評価は、1日10分からという短時間でも利益が出せて最大で200万円まで狙えるという自由度が評価出来そうなので…

稼げる金額と作業時間の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

 

クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の総合評価

クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業の総合評価ですが、運営事務局株式会社スタディの事業内容やサポートサービス、写真や動画の撮影というスマホで短時間で簡単に出来そうな仕事内容を評価して…

総合評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

写真や動画の撮影をして送信するだけで稼げるという副業はクラムスクール(CRAM SCHOOL)以外には見たことがないので最新の画期的なシステムが導入されていると感じます。

未経験でも完全在宅でもスマホだけで稼げるというのはネットビジネスとしてメリットだらけなので稼ぐ手段として一つ身に付けておいても損はしない副業になるかもしれません。

クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業を始めるには公式サイトで無料登録としてLINE登録するところから始める必要があるのでやってみたいと思う人は是非チャレンジしてみてください。

 

-クラムスクール(CRAM SCHOOL)
-,

Copyright© 副業VAL , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.