副業VAL | 今話題のネットビジネス副業を紹介します!

副業VAL

クラムスクール(CRAM SCHOOL) 稼げる

クラムスクールは稼げる副業かやり方手順を検証してみました

更新日:

クラムスクール(CRAM SCHOOL)については…

クラムスクール副業評価。口コミ評判 初期費用 株式会社スタディ 仕事内容
クラムスクール副業評価。口コミ評判 初期費用 株式会社スタディ 仕事内容

今回、評価するのは… クラムスクール(CRAM SCHOOL)副業 運営会社:株式会社スタディ 祝3000万円突破記念 未経験者でも月収200万円目指せるスマホワークを先着30名様へ無料ガイドします♪ ...

続きを見る

こちらの記事でも解説して各項目毎にポイント評価をしてきましたが、今回はクラムスクール(CRAM SCHOOL)の新しい公式ページを見つけたので稼げる副業かやり方や手順を検証してみました。

結果として写真・動画撮影が主な作業になっている簡単4手順で稼げる副業ということが分かりましたので紹介させてもらいます。

 

クラムスクール(CRAM SCHOOL)の稼げるやり方手順

クラムスクール(CRAM SCHOOL)の前回とは違う新しい公式ページがありましたのでそちらのランディングページに沿って解説していきます。

第1手順:まずは登録!!

どんな副業やネットビジネスであっても最初に登録することが必要になってきます。

前回の記事でも評価はしていますが、クラムスクール(CRAM SCHOOL)ではLINEアカウントを持っていればいつでも登録することが可能です。

誰でも簡単に登録することが出来るのでスマホを利用した副業としては評価出来ると思います。

第2手順:写真or動画を撮る!!

クラムスクール(CRAM SCHOOL)の副業の基本的な作業になってくるのが写真や動画を撮影するということです。

10秒程度の写真や動画で大丈夫で撮影技術などは特に必要なく身近なものやスマホに既に入ってる写真や動画でも使用することが出来るようです。

例としてペットの動画、美味しそうな食事の写真、綺麗な風景の動画など写真や動画を撮影することが好きな人にはまさにピッタリな副業と言えるかもしれません。

第3手順:送信をするべし!!

撮影した写真や動画はそのままでは利益にならないので送信する作業が必要になります。

ここがクラムスクール(CRAM SCHOOL)の真骨頂になっていると考えられますが、写真や動画を運営会社でもある株式会社スタディの事業などで活用させて収益にしていると推測出来そうです。

送信する作業においてもスマホ一台あれば行うことが出来るので撮影した写真や動画は忘れずに送信するように心がけましょう。

第4手順:収益GET!!

全ての作業が終われば収益として報酬を手にすることが出来ます。

収益に関しては始めたその日から発生させることも可能で即日収益とすることも出来るようなので即金力も高い副業と言えそうです。

すぐスタートすることが出来るので自分の好きな時に稼げるというのは重宝するシステムになるのではないかと思います。

 

ご覧の通り、クラムスクール(CRAM SCHOOL)は簡単4手順で収益を獲得出来る初心者にも安心な内容になっていることが理解して頂けたのではないでしょうか。

 

-クラムスクール(CRAM SCHOOL), 稼げる
-, ,

Copyright© 副業VAL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.