エンジョイコネクト

エンジョイコネクト副業評価!仕事内容・口コミ評判・初期費用・やり方・登録etc

更新日:

今回、評価するのは…

エンジョイコネクト

運営会社:LINES株式会社

始めた人だけが得をする最新ネットビジネス エンジョイコネクト ターゲットは1万円~500万円!!さらに安心の最大10万円ビジネススタート応援特典

というキャッチフレーズでお金が稼げると紹介されているエンジョイコネクトをそれぞれ各項目毎にポイント評価していきます。

エンジョイコネクトの運営事務局LINES株式会社を評価

特定商取引法に基づく表記
商品名 「エンジョイコネクト入門書」電子書籍等の販売・ダウンロード
販売事業者 LINES株式会社
代表取締役 森下 護
所在地 〒168-0064 東京都中野区中央2-30-9-337
会社ウェブサイト https://www.lines-design.com
お問合せ先 E-mail:info@lines-design.com
電話番号:03-3366-7817
問い合わせ受付時間 平日10時~20時(日祝日休業)
公式サイト エンジョイコネクト公式サイト

まずは、エンジョイコネクトの運営会社であるLINES株式会社を評価していきます。

上記は、特定商取引法に基づく表記になりますが必要項目を確認したところ…

  • 連絡先
  • 所在地
  • 責任者

このようなことが全て表記されていて記入漏れなどは一切ありませんでした。もし、万が一記入漏れがあった場合、詐欺や悪質な業者の可能性もありますがその点はエンジョイコネクトには問題はなさそうに感じます。

エンジョイコネクトのLINES株式会社は…

  • ターゲティング・マーケティング戦略
  • ITに関わるコンサルティング業

を中心にWebサイトの企画デザイン、ブライディング企画、アプリケーション制作など幅広く行っているWeb会社ということが調べによって明らかになりました。場所も東京の中心街でWeb会社も多くある地域なのでこれから会社としても副業事業としても伸びてくる可能性もありそうです。

Web事業の一環としてエンジョイコネクトという副業を展開していると考えれば何も怪しい点はなく、むしろ特定商取引法に基づく表記にも記入漏れもないので安全な会社の可能性が高いと感じます。

そんなエンジョイコネクトの運営事務局LINES株式会社の当サイト評価は、安全面を考えても怪しい点もなく東京の中心地でWeb事業として新しい副業事業を展開していると判断出来そうなので…

運営会社の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

 

エンジョイコネクトのやり方と仕事内容を評価

エンジョイコネクトの運営会社であるLINES株式会社の安全面について解説していきましたが、エンジョイコネクトという副業のやり方や仕事内容についてはどうなのでしょうか?

その具体的な内容は…

専用システムツールを使った簡単な操作

という非常に簡単そうな内容で公式サイトには書かれています。

専用ツールを使った簡単な作業の後に専用ツールで行った作業の反響確認をして収益確認という流れになるようです。

つまり、スマホかパソコンを持っていれば副収入を得ることが可能になるということです。さらに、参加条件として1日の中で10分程度作業が出来る方とも書かれているので短時間の作業も可能になっているようです。

エンジョイコネクトにはサポートも用意されているようなので何か分からないことがあったり困ったことがあっても安心して作業を行うことが出来ると予想出来ます。

従来の副業では外出して準備をしたり作業場所も縛られることもありましたが、エンジョイコネクトはインターネットを利用するので自宅であっても外出先でもインターネットさえ繋がっていれば、どこでも作業が可能といった手軽な副業になっているようです。

そういった意味でも身近にあるスマホを使いながら手軽に副業として効率的に仕事内容をこなしていくことが出来る副業だと思います。

ただ、そんなエンジョイコネクトのやり方と仕事内容の当サイト評価は、特に大きな問題点は見当たらないのですが、更に詳しく知るためには無料登録が必要ということも考えると1ポイントマイナスして…

やり方と仕事内容の評価ポイント4
★★★★☆

とさせて頂きます。

 

エンジョイコネクトの登録と初期費用を評価

エンジョイコネクトの登録と初期費用を評価していきます。

エンジョイコネクトの登録方法ですが、こちらは非常に簡単なようです。

  • 名前
  • メールアドレス

以上の2点があれば登録が行えるようです。

エンジョイコネクトの公式サイトから名前とメールアドレスを入力することで申し込みが出来るという仕組みになっているようです。

そのため、登録に必要な書類や審査、余計な手続きを行わなくて済むので、この簡易さがエンジョイコネクトの特徴の一つであるとも感じます。

費用に関しても名前とメールアドレスでの無料登録になるので特に必要はなさそうです。

注意点として未成年者の登録は出来ないようなので成人以上の方はチェックボックスにチェックを入れて登録する必要があります。

そんなエンジョイコネクトの登録と初期費用の当サイト評価は、余計な手続きなどが必要なく、誰でも簡単に無料登録出来ると判断出来そうなので…

登録と初期費用の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

 

エンジョイコネクトの10万円分特典キャンペーンを評価

エンジョイコネクトの10万円分特典キャンペーンを評価していきます。

エンジョイコネクトの公式サイトを見た方はご存知だと思いますが、以下の特典が用意されているようです。

  • 最大10万円分ビジネススタート応援特典

公式サイトを見ると、今なら最大10万円分の特典をプレゼントしてくれるキャンペーンを実施しているようなので早めの登録がおすすめだと感じます。

名前とメールアドレスで登録した後に公式のLINE@に登録する必要がありますが、メールアドレスに比べてもレスポンスも早く、LINEアプリを普段から使ってる人にとっては使いやすく操作性においても安心出来る点ではないかと思います。

エンジョイコネクトの公式サイトには、あなたの”稼ぐ”をしっかり応援!とも書かれているのでしっかり受け取って稼ぐための第一歩として準備しておいた方が良いと感じます。

注意点としていつまで行ってるキャンペーンなのか未定になっているようなので募集期間を逃してしまって後悔してしまわないように少しでも興味がある場合は登録だけ済ませておくと良いと思います。

そんなエンジョイコネクトの10万円分特典キャンペーンの当サイト評価は、LINE登録するだけで参加出来る大変お得なものになっていると判断出来そうなので…

10万円分特典キャンペーンの評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

 

エンジョイコネクトの口コミ評判を評価

エンジョイコネクトの口コミ評判を評価していきます。

インターネット上でエンジョイコネクトという副業に関する口コミ評判を探してみたのですがまだ参考になりそうな口コミが反映されていないようでした。

何故、エンジョイコネクトの口コミ評判が反映されていないのか更に調査していくと分かることがありました。

設立
H31年5月24日

これが何の設立日なのかというとエンジョイコネクトの運営事務局LINES株式会社になります。

LINES株式会社はH31年5月24日に設立されたばかりなので設立してすぐに副業事業を展開するとは考えにくいのでエンジョイコネクトという副業が最近スタートしたということが推測出来ます。

エンジョイコネクトがまだスタートしたばかりの副業ということを考えれば口コミ評判が反映されていないというのは普通のことで怪しいということも考えにくいです。

むしろ、他のライバルも少ないということが予想出来るので良いスタートダッシュが出来ればより稼ぎやすい可能性が高いということも考えられそうです。

エンジョイコネクトが人気がない副業という訳ではなく、これから徐々に口コミ評判なども出てくるということが予想出来そうです。また、知恵袋や2chなどでも評価がされてくるとも感じます。

そんなエンジョイコネクトの口コミ評判の当サイト評価は、特に大きな問題はないのですが、他の体験者の意見が今の段階では参考にすることが出来ないので2ポイントマイナスして…

口コミ評判の評価ポイント3
★★★☆☆

とさせて頂きます。

 

エンジョイコネクトの稼げる金額を評価

エンジョイコネクトの稼げる金額を評価していきます。

エンジョイコネクトの公式サイトでは、エンジョイコネクトでの収益目標は1万円~500万円ということが書かれています。

月収1万円~月収500万円とかなり金額に開きがあるようですが、稼ぐ金額は自由に決められるということなので作業時間ややり方などで大きく左右されるということが考えられます。

エンジョイコネクトに時間をしっかりと費やせる人であればそれだけ多くの金額を手に入れることが出来るのではないかと感じます。

別の考え方をすれば自分で稼ぎたい金額を自分のペースに合わせて決めることが出来るとも捉えられるので自由度が高い副業とも言えるのではないかと思います。

ただ、月収500万円をいきなり狙うのは現実的ではないのであくまで私生活に影響がない範囲で副業として取り組んでいくことが大事だと感じます。

そんなエンジョイコネクトの稼げる金額の当サイト評価は、自由度も高く自分のペースで稼ぐことが出来そうですがやってみるまでは稼げる金額を判断出来なさそうなので…

稼げる金額の評価ポイント4
★★★★☆

とさせて頂きます。

 

エンジョイコネクトの安全性を評価

エンジョイコネクトの安全性を評価していきます。

エンジョイコネクトの公式サイトでは、よくあるご質問ということが書かれています。

  • Q.本当に稼ぐことが出来ますか?

A.取り組まなければ稼ぐことは出来ませんがしっかり取り組んでもらえれば稼ぐ事が出来ます。

  • Q.顔出ししますか?

A.いいえ、顔出しはしませんし、誰かと会うこともありません。また、名前を公開することもありません。

  • Q.初心者で不安です。

A.誰でも最初は初心者です。常識レベルの受け答えとスマホスキルがあれば問題ございません。

  • Q.手続きは面倒ですか?

A.登録してすぐにビジネス開始も可能です。

 

いくら副業とは言っても家族や職場に内緒で稼ぎたいという人はいると思います。

そういった人にとっても顔出しすることなく名前も公開せずに副業を行えるので安全性は高いように感じます。

初心者でも常識レベルの受け答えとスマホスキルがあれば書いてある通りにしっかり取り組んでいけば成功に近づく気がします。

これであれば気軽にチャレンジすることも出来ますし、退会したい場合でも何も躊躇することなく辞められるように思います。

そんなエンジョイコネクトの安全性の評価は、個人情報やプライバシーは守られて安全性が高い副業だと判断出来そうなので…

安全性の評価ポイント5
★★★★★

とさせて頂きます。

 

エンジョイコネクト副業の総合評価

エンジョイコネクトの総合評価ですが、運営事務局LINES株式会社の安全面や、身近にあるスマホを利用しながらお金を稼げる可能性があることを考えて…

総合評価ポイント4
★★★★☆

とさせて頂きます。

エンジョイコネクトは、専用システムツールを利用するのでインターネット環境があれば場所を選ばずに自宅でもカフェでも自分の好きな時間を利用しながら稼げる可能性があるのである程度評価出来る副業だと感じます。

エンジョイコネクトを始めるには公式サイトから申し込みが必要なようですのでやってみたいと思う人は是非チャレンジしてみてください。

-エンジョイコネクト
-

Copyright© 副業VAL , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.