Good!!(グッド) 株式会社SELECT VISION

株式会社SELECT VISIONのGood!!(グッド)の運営形態は?

更新日:

Good!!(グッド)

概要記事はこちら

※確認にはクリック

当記事は、Good!!(グッド)を運営している株式会社SELECT VISIONについて調査したものになっています。

調査

  • 株式会社SELECT VISION

株式会社SELECT VISIONの会社概要や事業内容についても検証しています。

Good!!(グッド)の公式サイトがご覧になりたい方は下記よりお進みください。

 

Good!!(グッド)の株式会社SELECT VISIONについて

株式会社SELECT VISIONの会社概要

会社名
株式会社SELECT VISION

代表取締役
野中健治

所在地
〒171-0032
東京都豊島区雑司が谷1-30-12
アーバンプレイス雑司ヶ谷A-105

設立
令和2年6月11日

事業内容
Webサイト・コンテンツ制作販売等

資本金
100万円

電話番号
090-1100-1212

メールアドレス
info@sselect-vision.net

上記は、Good!!(グッド)を運営している株式会社SELECT VISIONの会社概要になります。

ホームページ内の情報になっているので全て正しい情報です。

気になる箇所があるとすれば、令和2年6月11日という設立日です。

日付からも分かるように設立して間もない新しい会社ということが分かります。

ただ、新しい会社にも関わらずこの時期に東京の都心で設立出来ているのでそれだけ経営に自信を持っていると考えられます。

新しい会社なのでライバル会社にも負けない何か特化したものがある言えそうです。

 

株式会社SELECT VISIONの事業内容

株式会社SELECT VISIONは、Good!!(グッド)という副業以外にも様々な事業を展開しているようです。

WEBサイト制作

WEBサイトの企画、制作、デザインなどを行います。

ネット配信

ネット配信の環境を構築し、最適化した環境作成を行います。

WEBコンテンツ制作

WEBコンテンツの開発、運営、保守・管理などを行います。

コンサルティング

インターネットビジネスに関するコンサルティングを行います。

ソフトウェアの開発

ソフトウェアの開発、運営、保守・管理などを行います。

広告代理

広告・宣伝・マーケティング・プロモーションなどの広告代理店業を行います。

 

新しい会社にも関わらず、これだけの事業に携わっているということで優秀な社員が揃った会社だと推測出来ます。

全体的にみてもWEBには強そうな会社だと思うのでそれを活かしてGood!!(グッド)という副業事業も行っていると考えられます。

自社でシステムツールを開発する能力も持っているので副業としても良いものを提供してくれると言えそうです。

 

Good!!(グッド)の運営会社は副業事業も期待出来そう

Good!!(グッド)を運営している株式会社SELECT VISIONを主に調査してみました。

WEBに関する様々な事業を行っていて自社開発のシステムツールも活用出来るということからGood!!(グッド)も生まれた副業なんだと思います。

システムにトラブルが起こった場合でもすぐに対応が出来るので安心で信頼の置けるサービスを期待出来るかもしれません。

運営会社として、新しい会社なので不安に感じられる方がいたとしても既に他の事業では成功をしていると考えられるので心配は不要だと思います。

Good!!(グッド)に関するサポートは、株式会社SELECT VISIONが全て対応してくれることになりそうなのでスペシャリストにいつでも頼れるのも安心ポイントになりそうです。

運営会社がしっかりしているからといって必ずしも良い副業とは限りませんが、期待は出来る副業になると言えそうです。

 

-Good!!(グッド), 株式会社SELECT VISION
-, , ,

Copyright© 副業VAL , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.